貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男から♡『母の日のプレゼント』

      2014/08/16

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』

『宅配で~す!』

何か買ったっけ~???
と頭の中でグルグルとなんだろう?と怪訝に思って出てみると。。。

東京在住、社会人1年生の長男から母の日のプレゼント~~~

あら~不意打ちにビックリ仰天

しかも高島屋から。。。

社会人ともなると違うな~(笑)なんて思いながら開けてみると☆

ジャ~~~~~ン

母の日のプレゼント
ブリザーブドフラワー

超♡嬉しい~~~

お礼の電話をすると元気な声が返ってきて、それが何より嬉しい母です。。。

次男はというと・・・

音信不通!

GWに帰って来て、一緒に買い物も行ったし、おじいちゃん・おばあちゃんの所にも一緒に行けたし・・・
それが何よりの『母の日のプレゼント』よね~!けいちゃんッ!!(*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

まりなの日記

久々のまりなの日記。。。 最近、私はずっと発表会準備の『書き物』をしていて、あま …

まりな5歳のBirthday~♡

昨日4月5日は、我が家の一人娘まりなのお誕生日でした♡ まりなも5歳のお姉さんに …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …