貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

親睦会に行って来ました!

   

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました!

高校卒業後、1年に2回ぐらいのペースで行われている会ですが、私はレッスンがあるので、自分の幹事以外は全く行けていなかったので、久々の参加です。

そして今日は、メンバー12人中7人の参加。。。
この中にピアノの先生は2人いま~す!

私は今回幹事といっても2人1組の幹事なので、もう一人のKさんがお店を探してくださり、私の事を「レッスンでお忙しいでしょうから・・・」と気遣ってくださり、私は皆さんにメールをしただけなのですが。。。(^^

それで、Kさんが探してくださったお店は鹿児島黒牛・鹿児島黒豚・鹿児島野菜のせいろ蒸しのお店『華蓮』

写真 4
お料理は素材の美味しさが堪能できる、とってもシンプルなせいろ蒸しで、テレビでも紹介されたりしてるお店なんだそうです!
写真 1 (23)全てがちょっと抑えた照明で、落ち着いた雰囲気のお店でした。

そして、二次会は一変して明るい広々空間で、お茶と女子会トークを楽しみました。

写真 3 (11)
ピアノの生演奏も。。。

写真 2 (25)

さあ、また来週からは月~土、毎日レッスン!レッスン!

ピアノレッスン、皆さま楽しみにお待ちしておりま~す♫(*^^)v

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

何でもランキング・No.1!

今日はちょっと数学(算数)の話。。。 日経新聞の毎週土曜日に『プラス1』という付 …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

新生活スタート

今日は良いお天気でしたね〜! 暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気 …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

我が家に待望の女の子!!

我が家に待望の女の子!!\(^^@)/ 次男が大学に行ってしまってからというもの …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

インフルエンザ予防接種

昨日、懇談から帰ってから、息子と二人でインフルエンザの予防接種に行って来ました。 …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

大安

私はいつも新しいものを使い始める時等、何かにつけて「大安」にこだわってきました。 …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …