貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はピアノレッスンお休みでした

      2015/05/22

【上田ピアノ教室】ではレッスン回数をどの曜日も年間44回となるように設定させて頂いております。

今日(木曜日)は、その44回の調整分でレッスンはお休みでした。

それで午前中は、まりなを年に一度の健康診断(血液検査)と予防接種に動物病院に連れて行って来ました。

レッスンのある日は、午前中はまりなちゃんのお散歩と家事だけで精一杯でイレギュラーな予定は無理なもんで。。。

あっ、そうそう!

レッスン年間予定表では、21日(木)・22日(金)・23日(土)がお休みとなっておりましたが、2月に親戚の不幸事があって金曜日と土曜日にお休みにさせて頂いておりましたので、金・土はその分の振替でレッスン日となっております。

金曜日と土曜日の皆さんは、明日&明後日のレッスンはありますので間違えずに来てくださいね~♫ (*^^*)

それで、まりなちゃん。。。

血液検査と予防接種、2回の注射に撃沈でした。

でも!でも!私としては、とっても安心したことが!!(*^^)v

最近、お散歩で会う人、会う人に

「まりなちゃん、大きくなったね!!」って言われていたのです。

大きくなった???

それって太ったって事~???

ゲゲゲ!!!!!(-_-;)

またまた『肥満まりな』になっちゃってるぅ~?

と思ってたのですが、体重を計ってもらたら2・3㎏で変わりなし

しかも、触診で体型チェックをしてくださると

「どちらかというと痩せすぎですね!」だって~!\(^o^)/

「まりなちゃんは、毛が多いからまん丸に見えるけど、細いですよ~!」って!

うちのまりなちゃんを太った呼ばわりした皆様、聞きました~~~?(^^ゞ

毛のせいだって良かった~♡

Mari

今日のまりなちゃん!

相変わらずカワイイ~

ってな事で、もう1枚。。。

Marinalove

うん!うん!確かに丸いけど、声を大にして言っとこう~っと

太り過ぎではなく毛深いだけデ~~~ス!!

まりなちゃんの太り過ぎよりも、自分の太り過ぎをどうにかしろ!!って声が聞こえてきたので、今日はこの辺で失礼しま~す!

ペコリ!(#^^#)/

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#) 今は発表会準備で何かと忙しい日々を …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

同窓会の案内

今日、2つ同窓会の案内が届いてビックリ!!  1つは高校の同窓会なのですが、高校 …

久し振りのWii Fit

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブー …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …