貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

まりなに癒されてます♡

      2013/07/11

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。

ふくらはぎにまで達してた腫れは、だんだん下がってきて今は足の甲だけにまで回復してきてはいるのですが、やはりまだズキズキして腫れ上がっています。

足を下に下ろしてると痛むので、お医者様からも『できるだけ足を上に上げた態勢でいるように』と言われています。それで、ソファーの上に足を伸ばして座っている事が多いのですが、まりなは心配そうにソファーの下に座ってじっと見つめてくれています。

まりな

忠犬ハチ公のように見守ってくれているので、シャッターチャンスもイッパイ!まりな

この目に癒されています☆(*^^*)/

ここ何日間か本当に動けない状態で、まりなのお世話どうしよう~?と思っていましたが、外に出しておいてもトイレの失敗は1回もないし、「入っちゃダメ!」と言ってるキッチンにも全く行かないし、とってもお利口さんにしています。

それどころか、写真のようにジーと私を見つめてくれていて本当に癒されるのです。

『まりなちゃん、うちに来てくれて有難う♡』っていつも声をかけてしまいます。

ホントに可愛い~~~

また親バカ!www

そして、今私は息子のスリッパを履いているのですが、寝る時はいつもスリッパの中にちょこっと入って寝るのです。

まりな

もうホントに可愛くて♡可愛くてしょうがない。。。(*゚▽゚*)v

毎日動けずに、ずっと一人でこの状態だともっと辛かったと思います。

まりなに見守ってもらって癒やされています。

そして、沢山のお見舞いメールやお電話を頂きまして、本当に有難うございます。(*^^*)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

熊取町のだんじり

今朝、熊取町の七山のだんじりに参加しているAちゃん&Yちゃん姉妹のお母様から写真 …

やっと平和な生活が。。。

息子達が夏休みに入ってからというもの、二人に振り回されて慌ただしい生活を送ってい …

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

今日・明日と次男の大学センター試験です。 親の出来る事といえば、体調管理とお参り …

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …

従姉妹3人のランチ

昨日は朝イチから実家のある有田・湯浅町に行って来ました。 朝8時に到着して、何を …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …