貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなに癒されてます♡

      2013/07/11

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。

ふくらはぎにまで達してた腫れは、だんだん下がってきて今は足の甲だけにまで回復してきてはいるのですが、やはりまだズキズキして腫れ上がっています。

足を下に下ろしてると痛むので、お医者様からも『できるだけ足を上に上げた態勢でいるように』と言われています。それで、ソファーの上に足を伸ばして座っている事が多いのですが、まりなは心配そうにソファーの下に座ってじっと見つめてくれています。

まりな

忠犬ハチ公のように見守ってくれているので、シャッターチャンスもイッパイ!まりな

この目に癒されています☆(*^^*)/

ここ何日間か本当に動けない状態で、まりなのお世話どうしよう~?と思っていましたが、外に出しておいてもトイレの失敗は1回もないし、「入っちゃダメ!」と言ってるキッチンにも全く行かないし、とってもお利口さんにしています。

それどころか、写真のようにジーと私を見つめてくれていて本当に癒されるのです。

『まりなちゃん、うちに来てくれて有難う♡』っていつも声をかけてしまいます。

ホントに可愛い~~~

また親バカ!www

そして、今私は息子のスリッパを履いているのですが、寝る時はいつもスリッパの中にちょこっと入って寝るのです。

まりな

もうホントに可愛くて♡可愛くてしょうがない。。。(*゚▽゚*)v

毎日動けずに、ずっと一人でこの状態だともっと辛かったと思います。

まりなに見守ってもらって癒やされています。

そして、沢山のお見舞いメールやお電話を頂きまして、本当に有難うございます。(*^^*)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大学祭に行って来ました!

今日は次男の大学の学祭に行って来ました! 有名な時計台。 今日は鳥越さんの講演会 …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

皆様、お土産有難うございます!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそう …

息子の学校へ

今日は、息子の学校の個人懇談があり神戸まで行って来ました。 たった15分の懇談の …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …