貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日は晴天です!

      2014/11/17

皆様、おはようございます!

昨日は鬼怒川温泉の純和風 温泉旅館に泊まりました。

昨夜は10時半頃から寝て、こんなに寝たのは何年振りだろう…?というぐらい爆睡&睡眠時間たっぷりで超幸せ〜〜〜♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、旅館に到着した時は、もう真っ暗で旅館からの風景は全く臨めませんでしたが、部屋の真下に鬼怒川の流れが。。。

20141114-091703-33423636.jpg

そして、目の前は一面の山々!!

20141114-092431-33871079.jpg

今日は、晴天!!
鬼怒川温泉駅の正面には『鬼怒太』。。。だって〜!

20141114-092659-34019500.jpg
ユーモラスで可愛いねッ‼︎

これから、東京に向かいま〜す♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#) 今は発表会準備で何かと忙しい日々を …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

ただいま!

ただいま! 東京方面は3日間、暖かくてとってもいいお天気でした!(^^)/ あ〜 …

インフルエンザ予防接種

昨日、懇談から帰ってから、息子と二人でインフルエンザの予防接種に行って来ました。 …

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …