貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ご質問にお答えしま~す!

   

ある生徒さんのお母様から、面白いご質問を頂きました。

『お兄ちゃんからの初任給のプレゼント、あの箱の中は何だったんですか~?
きっと、み~んな気になってると思いますよ~!!
blogでお写真upしてくださ~い!!』

だって~。。。(爆笑)

ちょっと笑っちゃいました(#^^#)

きっと、誰も気にはなっていないと思うんですけどねぇ~☆(^^ゞ

そんなの気になるの○○さんだけじゃあないですか~?(笑)

でも、でも…
ご所望であればupしましょうかっ!という事で。。。(^^

写真 (89)この箱の中は。。。

写真 3 (10)
グラスでした~!

左側のグラスは夫に…
Dear Dad  from Hiro と刻まれてあります。
写真 1 (22)

そして右側のグラスは私へのプレゼントで
Dear Mom    From Hiroと刻んでくれているのです
写真 2 (24)

心のこもったプレゼントに涙しました。。。(泣)

            

それでは、みなさま。。。ごきげんよう~♫

素敵な週末をお過ごしくださ~い!(*^^*)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

今年も素晴らしい一年になりますように

皆様、お正月はどのようにお過しでしたでしょうか? 我が家は、夫も私もそして親戚一 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

新春のひととき

お正月の三が日も終わり、今日から仕事始めという方も多いと思いますが、また明日から …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …