貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

   

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告が届きました

 Sちゃん!

公立・地域トップ校のK高校に見事、合格されました。

㊗️ Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

 とっても素敵な笑顔です(o^^o)v

Sちゃんは、年中さんからピアノ&絶対音感トレーニングを開始され.絶対音感も終了されました。

そしてピアノは、小学生の頃からコンクールにも意欲的にチャレンジされ、必ず結果も残してくれました。

中学生になってもコンクールにもチャレンジし、『日本クラシック音楽コンクール』全国大会にまで進出されました。

本当に頑張り屋さんの Sちゃんです。

中学校3年間、勉強とピアノを両立して、地域のトップ高校に合格されて本当に素晴らしいと思います。

今年は例年よりも倍率が高いということで、大丈夫とは思っていてもは合格発表まではドキドキだったかと思います。

勉強でも、きっちりと結果を出してくださいました⭐︎

高校生になっても、勉強とピアノを両立させて頑張ってくださいね〜❣️♪

 Sちゃん!嬉しい報告を本当に有難う〜

そして!改めまして。。。

合格おめでとうございます⭐︎🎉(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Fちゃんテキスト合格 & Aちゃんの絶対音感トレーニング

Fちゃん(年中)ピアノ・テキスト合格 4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっ …

ピアノの調律

昨日の午前中、ピアノの調律がありました。 いつもお願いしてるのが三木楽器さんの調 …

小1・T君!ブルグミュラー上手に弾けました~♪

今日のレッスンだった小1のT君。。。 いつも元気で可愛いです でも 元気すぎると …

2月前半のテキスト修了の皆さんです!

今日は2月前半のテキストを合格された皆さんを時系列でご紹介をさせて頂きます☆(* …

ピアノ・オンラインレッスンスタート!!

今日はT君(小2)のオンラインレッスンをしました。 オンラインレッスンと言えども …

お母さんを大好きな子は伸びる!

先日のお母様方との【親睦ランチ会】で、テーブル毎でのフリートーキングの際にお話し …

木曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』

昨日から、春休み中のピアノ練習時間が多かった10人のみなさんをご紹介しております …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …

Sちゃん(小1)しっかりしたタッチになってきました!

今日のレッスンだった小1のSちゃん! Sちゃんは年長さんになる少し前からレッスン …