貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はいずこへ

      2012/09/15

2日に帰国した長男、先週は帰国翌日からインターンシップに行ってたので、疲れてるだろうな・・・と思い、カナダでの話も聞きたいし、インターンの様子も聞きたかったけど1週間、電話をするのはガマンしてました。

そして日曜日、電話をかけると留守電・・・ 昨日(月曜日)は、ダメ元で電話をかけてみると、とうとう繋がったのですが、私の方が出かける予定があって、あまり話す時間がなくて残念!!!( 」´0`)」

今度はバイトが忙しいんだとか・・・ 駿台の個別指導のバイトをしてるのですが、来週ゼミ合宿に行くので、それまでにつめて授業をしないといけないんだとか。。。大変そうです。さっきも電話してみたら留守電で、メールが返ってきたと思ったら「先輩の卒業写真の段取りや、OBの人手が必要な日の打ち合わせで、今日は合宿所に泊まり込み」ですって!!合宿所って一体どこ?いちいちビックリ!! 
あの子はマグロかって!?ずっと動きっぱなし。。。・゜・(^^;)・゜・
 

今日はアメリカの同時多発テロ9・11ですね・・・ 息子がニューヨークに行った時に撮ったと、カナダから送ってくれてた「グラウンドゼロ」の写真です。本当に衝撃的な事件でした。

                                               ニューヨークの夜景

海外にいても、東京にいてもたいして変わらないですね。。。(*´`)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

救援物資

長男はいつも行方知れず。。。  いつ電話かけても、留守電ばかりでなかなかつながり …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

まりなの日記

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』 今日で3日目なのですが、初日 …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会

今日は、上田ピアノ教室の年中さんの生徒さんAちゃんとSちゃんが通ってられる、貝塚 …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

思わぬ贈りものが。。。♡

今日、朝からサプライズな出来事が。。。 「ピーンポ~~~ン!!」 と宅配が。。。 …