貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

修学旅行のお土産有難う!

      2014/06/14

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。

先週、沖縄に修学旅行に行って来られそうで、お土産を頂きました。

修学旅行の限られたお小遣いで、私にまでお土産を買って来てくださるなんて本当に有難いと思う反面、とっても申し訳なくも思います。

しかも、2つも。。。

沖縄の銘菓『ちんすこう』

写真 1 (43)沖縄といえば『ちんすこう』・・・だけど、私は今まで食べた事がありませんでした。

しかも『ちんすこう』って不思議な種類のもあるけど、『雪塩ちんすこう』って美味しそうですよねッ!

そして、私の大好きな『紅いもタルト』~~~♡

写真 2 (43)

春休みに6年生のMちゃんが沖縄にご旅行された時に頂いたお土産『紅いもタルト』でハマってしまったので~す☆

これ!ホントに美味しいですよね~♡(#^^#)

Nちゃん、お気遣い頂いて有難う!!

でも皆さん!これからはお気遣いくださいませんように。。。

 

そして!

そして、またまた恐縮ですが。。。オ・マ・ケ(^^;

愛しのまりなちゃんの☆『夏コレ』☆

写真

 親バカを通り越してるぅ~~~!!!

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …

まりなの日記

みなさま、こんにちは~♫ まりなで~ちゅ!! 今日は朝からお散歩に行って、最近お …

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

息子の学校へ

今日は、息子の学校の個人懇談があり神戸まで行って来ました。 たった15分の懇談の …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …