貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいBirthdayプレゼント♡

   

もうすぐ私の誕生日!

もう何歳になるのかは数えられなくなってしまいましたが。。。(^^;)

先日、息子達夫婦から嬉しいプレゼントが届きました❣️

とってもゴージャスで素敵なフラワーアレンジメントです。

バラと胡蝶蘭がメインで存在感がハンパない、それでいて優しい雰囲気が漂うフラワーアレンジメント!

見てるだけで癒されて気持ちがupします╰(*´︶`*)╯♡

そして嬉しいカードも添えられていました。

息子達が絶対にこんなに気が利くわけがないので、お嫁ちゃん達が考えてくれたに違いないのですが。。。

こんな気遣いをしてくれるお嫁ちゃん達に恵まれて、私は本当に幸せ者です。

私は、息子二人だったので、ずっと女の子のお母さんが羨ましいな…と思っていましたが。。。

こんなに可愛くていいお嫁ちゃん達がファミリーの一員になってくれて本当に嬉しい限りです。

でも。。。

こんな素敵なお嫁ちゃん達を連れて来てくれた息子達にも『アッパレ』と褒めてあげたいです。笑 (o^^o)

今週末は長男家族と次男夫婦が揃って帰って来てくれます。

次男のお嫁ちゃんは東京に単身赴任中なので約半年振りになります。

皆んなが来てくれるのを楽しみに首を長〜〜〜くして待ってる私です。。。

 

新規生徒さん・募集のご案内

何年かぶりに秋募集をさせて頂きます。

今回、来春の新・年少さんも募集の対象とさせて頂きます。

空き枠などは、お問合せくださいませ。

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

まりなと春を満喫してます♡

そろそろ桜も満開になりそうですね。。。 毎日まりなのお散歩をしながら、桜を楽しん …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

休日も充実してま~す!

日曜日は、私の唯一の休日。。。 だからこそ、大切な一日なのです。 寝てる時間が勿 …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …