貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男のBirthday!

   

久々のプライベート記事で~す!

金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えてから帰えって来ました。

というのも、免許証の書き換えをしなくてはいけなかったので。。。

大学に入ってからは、この時期はテスト中なので誕生日パーティーどころではなく、一人暮らしの侘しい部屋で勉強してたらしいのですが、今年は何年か振りかの誕生日パーティーができました。

それで、次男はというと。。。

今テスト中らしいのですが、『お兄ちゃんが帰ってくるのなら。。。』ということで、土曜日に次男も帰って来て、家族4人+まりなで家族団らんの三連休を過ごしております(*^^)v

今日20日が長男の誕生日ですが、1日早く昨日に家で誕生日パーティーをしました。

写真 1 (52)

そして、今日は朝イチで長男は門真に免許の書き換えに行き、その後大阪で合流して買い物に。。。

それで、夜は長男のリクエストで久し振りに『たから丸山』(貝塚市・地蔵堂)に行きたい!という事でたから丸山さんで夕食となりました。

先日のお母様方との親睦ランチ会のblogを見て、自分も行きたくなったんだそうです。。。笑(^^ゞ

『カンパ~イ!』は夫と長男は生ビール!

運転の私と未成年の次男はお茶で~☆

写真

お料理も全て、とっても美味しかったです!

写真 3 (28)

コース料理を頼んだのですが、ボリュームたっぷりでお腹イッパイになりました~♡(#^^#)

もう明日には二人共、各々東京&京都へと戻ってしまいますが、束の間でしたがとっても幸せな連休を過ごせました。

リフレッシュして、また火曜日からは私はピアノレッスン、そして夫と長男は仕事に次男は勉強と、各々頑張っていきたいと思います!(^^♪

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …