貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日は子供の日・オンライン初節句をしました~!

      2021/05/06

今日は子供の日。。。

東京在住の長男夫婦のBabyちゃんの初節句です

注)Babyちゃん → 孫とも言う…www
でも!まだひそかに抵抗してる私… (^^;) 

当初は、GWは帰省して一緒に和歌山の実家で初節句のお祝いをする予定だったのですが、緊急事態宣言中ということもあってオンライン初節句をしました

Babyちゃんは9ヶ月になりました。。。

限られたスペースですが、家紋入りの兜をお嫁ちゃんのご両親がプレゼントしてくださいました。

感謝♡感謝です!

歯がチラ見してかわいい。。。

まだBabyちゃんは食べられないけど、『こいのぼりケーキ』も。。。

このケーキ!おやつに二人で完食したそうです(笑) ( *´艸`)

来年は一緒に食べたいねッ

 

本来なら、初節句には久し振りに息子達の五月人形も飾って、鯉のぼりも出してあげたいと思っていたのに残念でなりません。

写真だけでも。。。(^^;)

長男だけの時は鯉のぼりが3匹 ↓↓↓

次男が生まれて5匹に増えました!

Babyちゃんのは。。。↓↓↓

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』。。。 でも、連日のまりなちゃんのお写真upで失礼しま …

スイスから。。。

ヨーロッパを旅行中の長男から、スイスの写真が届きました~♡(*^^*) こちらは …

まりなの日記

今日のレッスンだった年少さんのAちゃんのお母様が 『Blog毎日楽しみに読ませて …

入学式

今日は次男の大学の入学式でした。 『入学式』をとても楽しみにしていたのですが、な …

北海道から帰還!

次男が、中・高・大学と同じ友達6人で、月曜日から北海道旅行に行ってて、先程帰って …

皆様、有難うございました

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。 とっても嬉し …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …