貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりな5歳のBirthday~♡

   

昨日4月5日は、我が家の一人娘まりなのお誕生日でした♡

まりなも5歳のお姉さんになりました!!

お誕生日の夜に撮ったお写真です

アップだとお目々がちゃんとわかるね~(⌒-⌒; )

Birthday presentは残念ながら何もナシ!

買い物に行けず、そしてネットで探す時間の余裕もなく。。。

でも、まりなちゃんはとってもイイ子!

まりなは文句一つ言いません (^^;)

息子達が子供の頃にケーキもプレゼントもナシだと大ブーイングだわ。。。笑

今日のblogはまりなBirthday特集!!

この春のまりなとのお散歩写真をupさせて頂きますので、よかったらご覧くださいね~

毎日🌸桜散歩🌸を満喫しました〜

時々、ベンチで休憩しよう〜❣️って要求してきます。

それがまた可愛い〜

そして、お家に帰ったら

まったり過ごすまりななのです。。。

まりなはツンデレ。。。

犬というより猫のような子です。

時々…

「あれっ!私って猫を飼いたかったんじゃなかったよね…???」😅

な〜んて思うこともありますが、でも可愛くって仕方ない愛娘❣️

溺愛してます

まりなちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、元気に育ってくれてありがとう

今日はちょっと息抜き!

まりなちゃんblogでした~

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

梅ちゃん先生

皆さんは朝の連ドラって見られていますか? 私は前回の「カーネンション」で始めて朝 …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

母の日に♡

長男のお嫁ちゃんはGWに帰省する際に、『ちょと早いけど。。。』と母の日のプレゼン …

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …

スマホデビューしたものの・・・

以前から携帯をスマートフォンに変えた方が、ブログを投稿したり、生徒さん達の演奏を …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …