貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

My birthday〜♡

   

先週末からの3連休。。。

長男家族は2泊3日で来てくれて、次男夫婦は仕事が多忙を極めているので8日に合流してくれて誕生日を祝ってくれました。

次男のお嫁ちゃんは東京の病院勤務なのでとんぼ帰り…

そんな忙しい中でもわざわざ帰って来てくれて本当に嬉しかったです。

長男のところは子供が二人いるのですが、ナント!ナント!

お嫁ちゃんは下の子をおんぶをしてのお食事。。。

すっかり背中で熟睡してしまったベビちゃんです

盆と正月がいっぺんにきたようなスペシャルな誕生日ディナー。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久し振りに息子達家族と一緒に楽しい時間を過ごせてスッゴク嬉しかったです。

とても!とても!幸せな時間でした。。。

 

そして

9日!誕生日当日。。。

9日は連休最終日だったので、長男家族も帰ってしまってたのですが、高3の生徒さんのお母様方が『もう息子さん達は帰られましたよね〜?』と連絡をくださって迎えに来てくれたんです。

そしたら

唐突にお店のお姉さん達が

『陽子先生!お誕生日おめでとうございます!』って言って、花火がパチパチなっているプレートを持って現れ『Happy birthday to you』を歌ってくれたんです!

私はあまりにもビックリしすぎて目が点になり思考停止状態になってしまい。。。

『どうして、このお姉さん達… 私の誕生日を知ってるんだろう?』とボー然となってしまいました〜〜〜

その後、我に返ってサプライズ???って気が付いた次第です。。。(⌒-⌒; )

これは本気でビックリしました〜〜〜

生徒さんのお母様方までも私の誕生日を覚えていてくださり、また手の込んだサプライズまで考えてくださり感動〜

 

私はものすごく幸せ者だな〜と改めて感謝の気持ちでイッパイになった3連休でした。

またこの1年も、頑張って前を向いて突っ走っていきたいと思います

本当に!本当に!有難う〜

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

動画リレー・第5弾!

今日は、先週のレッスンで撮影させて頂いた動画を繋げてみました。 発表会まで約1ヶ …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

まりなの日記

今日のレッスンだった年少さんのAちゃんのお母様が 『Blog毎日楽しみに読ませて …

まりなの日記

我が家の一人娘『まりな』、昨日初トリミングに行って来ました 前回の『まりなの日記 …

Yちゃん、Sちゃん有難う!!

金曜日レッスンのYちゃんとSちゃん姉妹。。。 先週の土曜日・日曜日に東京ディズニ …

まりなの日記

今年に入って初めての『まりなの日記』です! 定期的に書きたくなっちゃうのよねッ! …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …