貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

池袋 NOW

      2012/12/07

今日は息子が一日中。。。なので私は池袋に移動して来ました。
大きなスーツケースにイッパイに詰め込まれた息子の本!! 重過ぎ〜!!…>_<…
あの子は一体何を考えてるのやら。。。

とにかく、スーツケースを先にホテルに預けないと!と思って池袋をガラガラ歩いたのですが、これって引いて歩くだけでも重いのです。。。(^^;;
階段を昇り降りしないといけない所もあったのですが、ヨタヨタしながらでスーツケースもろとも転げ落ちそうでしたよ〜。。。(汗)
ホントに息も絶え絶えでホテルに辿り着きました。

私は、もうそれだけで疲れ果て、何もする気がおこらず、少しだけデパートをブラブラしてましたが、足も痛いし早々にチェックインしてしまいました。
現在19時、まだ息子からは何の連絡もありません。。。>_<
終わったらすぐに何らかの連絡がくることになっているのですが、ホントどうしちゃったのかなァ。。。
さっきまで荷物の事で呆れ果てていたけど、今は心配。。。

あ〜、今回の状況(上京)にはちょっと懲りました。

でも気分を変えて☆ ホテルのロビーのクリスマスツリー、とっても綺麗でしたよ〜♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20121206-213308.jpg
明日は帰ります!
そしてまた来週からは楽しくレッスンをさせて頂きたいと思っております♫(*^^*)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …

卒業懇親会に行って来ました

昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …

まりな5歳のBirthday~♡

昨日4月5日は、我が家の一人娘まりなのお誕生日でした♡ まりなも5歳のお姉さんに …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …