貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

御入学おめでとうございます!

   

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあったそうですが…)

新入学の皆様!

おめでとうございます

上田ピアノ教室でも幼稚園ご入園、小学校・中学校・高校に御入学の方が何名かずついらっしゃいます。

お写真を送ってきてくださりご了承を頂いた皆さんを載せさせて頂きますね~

高校ご入学おめでとうございます!

Mちゃんは中高一貫校なので内部進学です。

高校生になっても勉強とクラブを両立させて頑張ってくださいね

Hちゃんの高校は、今年から制服が変わったんだそうです。

すっごくオシャレで素敵な制服ですね~

似合っていてとっても可愛いです。

中学校ご入学おめでとうございます!

2歳の時からレッスンに通ってくださっているKちゃん!

もう中学生になったなんて感無量です。

中学生になっても頑張って

小学校ご入学おめでとうございます!

年少さんから通ってくださっているRちゃん!

桜の下で満面の笑顔です

Kちゃんも年少さんからお越しくださっています。

ピッカピカの一年生!ピースで可愛いです

 

お写真を送ってくださった他にもご入学の方がいらっしゃいます。

御入学の皆さん!そしてご家族の皆様!

御入学おめでとうございます。

新しい生活のスタート!

大きな夢と希望を膨らませて頑張ってくださいね~

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レッスンノート活用法

【上田ピアノ教室】では、生徒さん達には全員に『レッスンノート』をお渡ししています …

はるま君&K君テキスト合格♪K君動画upです!!

はるま君・ぴあのどりーむ5巻合格! はるま君(小3)が『ぴあのどりーむ5巻』を合 …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

『2016年度・クリスマス会』ページが完成しました♪

本日、2016年度【上田ピアノ教室・クリスマス会】ページを作成しました~☆\(^ …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …

6月のテキスト合格の皆さんです♪

6月は3名の皆さんがテキストを合格されました しかも全員がニューフェイスちゃんで …

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

Yちゃん100曲合格達成!!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が先週のレッスンで【100曲マスターカード】10 …