貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪月曜日もレッスン日に♪

      2015/05/17

これまで、ピアノレッスン日は火・水・木・金・土の5日間でしたが、有難い事にこのところ沢山のお問い合わせを頂き、また現在通って下さってる生徒さん達もレッスン時間を増やしたいとおっしゃって下さる方が増えた為、現状のレッスン日の中では対応するのが困難になってきました。

そこで3月より、今迄お休みだった月曜日もレッスン日とさせて頂くことに致しました。

IMG_9887

お問い合わせを下さる際に、よく「もうレッスン時間はいっぱいでしょうか?」というふうにおっしゃって下さる方が多いので、最初からお気遣いをさせてしまって本当に申し訳なく思っております。。。(^^;

やはり火曜日・水曜日・木曜日・金曜日はちょっと時間的に厳しくなっていますが、月曜日はまだ数人決まっただけですので、今でしたらピアノレッスン・ゴールデンタイムにお越し頂くことができます。
そして土曜日にも余裕がございます。

【上田ピアノ教室】はお一人おひとりの生徒さんとしっかりと向き合い、楽しく且つ的確なピアノレッスンでお子様の可能性が限りなく広がっていくお手伝いをさせて頂きたい!と切に願っております。

お子様の伸びる芽をしっかりと育んでいきたい!
そしてお母様のお子様に対する愛情や想いに寄り添ってレッスンをさせて頂かなくては。。。という想いで日々のレッスンに取り組んでおります。

♪ 春からピアノレッスンをスタートしてみようかな。。。と考えていらっしゃる方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね! ♪

 

それから【2・3歳児導入コース】は午前中か午後の早い時間にグループレッスンをさせて頂きます。

2歳児さんグループは3月よりスタート、そして3歳児さんは4月スタート予定です。
(2歳児クラスは締め切らせて頂きました。)

3歳児さん【導入コース】の無料体験レッスンは3月29日(土)10:30~11:30に予定しております。
あと1名、体験レッスンにご参加頂けますので、興味のある方はお問い合わせ下さいね!

*尚、【2・3歳児導入コース】はリトミックとは全く異なるものです。
ピアノ個人レッスン前に音楽を楽しく経験して頂きピアノレッスンの下地作り、そして右脳からのアプローチによる能力開発の2本柱で、独自のプログラムを発達に応じて進めていきます。

【2・3歳児導入コース】詳しくはこちら

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆ご卒園おめでとうございます☆

ご卒園おめでとうございます 今日は、一気に春の陽気になりましたね~♫ そんなお天 …

【上田ピアノ教室】発表会・リハーサルのお知らせ

【上田ピアノ教室】今年度の発表会は、皆様もご存知のとおり11月8日(土)です。 …

D君『ピアノ練習シート』を続けてくださっています♪

今日レッスンだった小1のD君、夏休みの『ピアノ練習シート』をきちんと付けてくださ …

D君もテキスト終了で~す!!

今日のレッスンだった小2のD君もテキストを終了されました!! おめでとう~!!! …

中学受験の皆さま!合格おめでとうございます☆

中学受験の皆さま! 合格おめでとうございます☆ 中学受験組の皆さんは、11月から …

8月22日・ピアノ発表会が無事終了しました!

第22回発表会~Le Concert~を昨日開催させて頂きました。 今年の発表会 …

レッスンで感動!!

今日のレッスンは年中さんのレッスンから始まり、最後は高校2年生まで。。。 全員が …

子供はみんな♪音楽が好き♪

幼児期の子供の感覚の鋭さは本当にスゴイものがあると思います。 そして更にいえば生 …

Aちゃん・Yちゃん姉妹のピアノレッスン

今日のレッスンだったAちゃん・Yちゃん姉妹 二人共、とっても頑張って下さっていま …

【上田ピアノ教室】明日からお盆休みです

久し振りのブログ更新になりました。。。 連弾リレーの楽譜の準備・割り振り等、発表 …