貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ケーキ有難うございました!

      2014/03/04

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。
いつもは二人だけでレッスンにお越し下さるのですが、今日はレッスンの終わり頃にお母様が上がって来てくださいました。

「先生、おひな祭りってした事ないでしょ〜?今日はお雛様だからご主人と二人でどうぞ〜!」
と言ってケーキをくださいました。

感激〜(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、ないない

息子たちがいた時は、3月3日の夕食はチラシ寿司ぐらいは作っていましたが、今年に至っては今日が『おひな祭り』だという事すら忘れ去ってました。(^^;

KちゃんとHちゃんのお母様のお心遣いがとても嬉しく、夕食後にとっても美味しく頂きました。

それで、お写真もupさせて頂こうと思ってバッチリ写真撮影もしてたのに、iPhoneの写真ライブラリーが開かないのです。。。( 」´0`)」

そういえば、今日は朝から私のiPhoneちゃん、Facebookが全く開かない状態だったのですが、夜になって写真ライブラリーは開かない、それに電話もできなくなってしまってるのです。

iPhoneちゃん、超ご機嫌ナナメ!

ちょっとヤバイですよね~。。。(。-_-。)

LINEは大丈夫なのですが、メールは入ってこないので、もしかすると不能になっているかも。。。

それで皆さま、私に連絡をくださっても何の反応もなかったら、固定電話にお願い致します。

いろんな機能が順番におかしくなっているので、明日にはLINEもダメになっているかもしれないし、はたまた全て回復してるかもしれない…

iPhoneちゃん、一晩寝たらご機嫌が良くなってますように。。。(*´`)

写真を投稿できないという事からiPhoneの不具合の話にすり替わってしまいましたが

Kちゃん、Hちゃん、ケーキ美味しかったよ~
どうも有難うございました!ごちそうさまでした~♫
☆.。.:*・゚(*^^*)*・゚。:.*☆

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん、ピアノ100曲合格です!

小2のSちゃんが今日、『100曲マスターカード』・100曲をクリアしました! S …

Mちゃんもテキスト合格です!!

Mちゃんテキスト合格おめでとう!! このところ、続々とテキストの合格者が。。。( …

貝塚市近義幼稚園 生活発表会

今日は、貝塚市のコスモスシアター大ホールで、近義幼稚園の生活発表会が行われました …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

中学生のKちゃん「ピアノ楽しい!!」

今日のレッスンだった中2のKちゃんのお話。。。 中2のKちゃん! 「ピアノすっご …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part2〜

さてさて! 今日は、クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 2〜 『Gl …

♫ 初めてのレッスン

先週、体験レッスンにお越し下さった年中さんのAちゃんとSちゃんが、早速今月からレ …

素敵なお母様方のピアノ♪

今日の午前中は、導入コースのレッスンがありました。 導入コース・ハンドベルのピア …

夏休み特別企画『ピアノ教室♪素読ラリー』最終報告

長かった夏休みも終わりですね。。。 そこで、【上田ピアノ教室】夏休み特別企画とし …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …