貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

我が家に待望の女の子!!

      2013/06/10

我が家に待望の女の子!!\(^^@)/

次男が大学に行ってしまってからというもの、生徒さん達が来てくださっている時間はとても充実しているのですが、夫と二人だけの生活はやっぱり寂しい。。。そんな毎日を過ごしていました。

という事で。。。

4月5日生まれの女の子がやっと2ヶ月になったということで、我が家の娘に迎え入れる運びとなり、今日京都までお迎えに行って参りました(*^^*)

我が家の娘を産んでくれたお母さん、本当に有難う!! これから大切に育てていきますねッ♫

名前は『まりな』です!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します!(^_-)-☆

では、我が家の娘をご紹介させて頂きます

ジャ~~~~~~~~ン

まりなちゃん

キャ~可愛い~~~

もっと写真をupしちゃおう!ci-f-b54

横顔もキュートでしょう~

フワフワ&モコモコ 
そして『目力』がスゴイ!私は一目惚れ。。。メロメロなのです!

まりなちゃん立ち姿も凛としてステキ

ホント親バカ
お恥ずかしい・・・(笑)

 

まりなちゃん

 

それで、まりなちゃんは成犬になったらこんな子になるらしいです♡

レディーに育てなきゃねッ!!(^_-)-☆

初めての女の子の子育て、とっても楽しみ~

実は、次男がお腹の中にいる時、私は本当に女の子と思い込んでいて、長男と一緒に『まりなちゃ~ん』と呼びかけていました。

それが!なんと!
ビックリ仰天!!衝撃の男の子!!!( ´艸`)
でも、あっ!ケイごめんなさい・・・
やっぱり男の子でスッゴク嬉しかったわ~。。。

その時の『幻のまりなちゃん』が18年6ヶ月経って『現実のまりなちゃん』となって我が家にやって来たのです☆

ホントに幸せ!!

皆さま、私。。。ロングコートチワワのうえだ まりなです。よろしくお願いします!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』。。。 でも、連日のまりなちゃんのお写真upで失礼しま …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

まりなの日記

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』 今日で3日目なのですが、初日 …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …