貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

お土産?!

      2015/05/17

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/

でも昨日・今日の2日間、大学のゼミで鬼怒川に行ってるので、直接こちらに帰って来るのです。 

でも、それがまたせわしないスケジュールで。。。

明日は次男の体育祭で、夫と一緒に見に行く事になってるので、せっかく帰って来るのに一人で留守番・・・ 

そして日曜日は長男が大阪で「TOEIC」を受けに行くんだそうです。 

それで火曜日の夕方には家庭教師のバイトがあるから、もう午前中には家を出るらしいのです!(。-_-。)

なので、ゆっくりできるのが月曜日たった1日だけ・・・。゚(><)゚。 

でも買い物にも行きたいって言ってたし、ゆっくりもできないなぁ・・・ 

大学に入ってからというもの、いつもいつも忙しいと言ってロクに帰っても来れないんですよ~( 」´0`)」

だから、せっかく帰ってきた時ぐらい、美味しいものでも食べさせてあげたいなぁ・・・と思って、朝からメニューを考えてたら「ピーンポーン!着払いのお荷物です~」って!

「あれ~代引きで何か買ったっけ~?」とケゲンに思って出てみると

「東京の上田さんから着払いのお荷物です!!」

なんと息子から、洗濯物と左の写真の物が、着払いで届けられたのです 

これってカナダのお土産???(@_@。 

もしかしてマグカップは弟に、そしてメイプルシロップは私達両親にって事~~~?? 

1ヶ月間、カナダに行って来たお土産にしてはビミョー過ぎですね・・・(笑)

もうそろそろ関空に着いた頃かな? 

お礼に私のステキな運転で駅まで迎えに行ってあげようっとルンル~ン(*^^*)V

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

大安

私はいつも新しいものを使い始める時等、何かにつけて「大安」にこだわってきました。 …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

ご質問にお答えしま~す!

ある生徒さんのお母様から、面白いご質問を頂きました。 『お兄ちゃんからの初任給の …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …