貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

お土産?!

      2015/05/17

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/

でも昨日・今日の2日間、大学のゼミで鬼怒川に行ってるので、直接こちらに帰って来るのです。 

でも、それがまたせわしないスケジュールで。。。

明日は次男の体育祭で、夫と一緒に見に行く事になってるので、せっかく帰って来るのに一人で留守番・・・ 

そして日曜日は長男が大阪で「TOEIC」を受けに行くんだそうです。 

それで火曜日の夕方には家庭教師のバイトがあるから、もう午前中には家を出るらしいのです!(。-_-。)

なので、ゆっくりできるのが月曜日たった1日だけ・・・。゚(><)゚。 

でも買い物にも行きたいって言ってたし、ゆっくりもできないなぁ・・・ 

大学に入ってからというもの、いつもいつも忙しいと言ってロクに帰っても来れないんですよ~( 」´0`)」

だから、せっかく帰ってきた時ぐらい、美味しいものでも食べさせてあげたいなぁ・・・と思って、朝からメニューを考えてたら「ピーンポーン!着払いのお荷物です~」って!

「あれ~代引きで何か買ったっけ~?」とケゲンに思って出てみると

「東京の上田さんから着払いのお荷物です!!」

なんと息子から、洗濯物と左の写真の物が、着払いで届けられたのです 

これってカナダのお土産???(@_@。 

もしかしてマグカップは弟に、そしてメイプルシロップは私達両親にって事~~~?? 

1ヶ月間、カナダに行って来たお土産にしてはビミョー過ぎですね・・・(笑)

もうそろそろ関空に着いた頃かな? 

お礼に私のステキな運転で駅まで迎えに行ってあげようっとルンル~ン(*^^*)V

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

まりな5歳のBirthday~♡

昨日4月5日は、我が家の一人娘まりなのお誕生日でした♡ まりなも5歳のお姉さんに …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

大学祭に行って来ました!

今日は次男の大学の学祭に行って来ました! 有名な時計台。 今日は鳥越さんの講演会 …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

京都に行ってきました!

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあった …