貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男夫婦からの誕生日プレゼント!

      2020/10/10

実は今日は、私の誕生日なんです。。。

それで、1週間程前に長男夫婦から、ビックリするような誕生日プレゼントを送ってきてくれました。

それは、コレ↓↓↓です

そう!!!

アップルウオッチ

以前から、スマホにまりなちゃんとのお散歩時間や歩いた距離と歩数を計るアプリを入れていました。

お散歩以外の運動量も知りたいし、アップルウオッチがほしいなぁ~とずっと思っていたのですが。。。

でも、無くても済むものだし自分ではなかなか買えないものでした。

それが!!

長男夫婦が、誕生日プレゼントにと、アップルウオッチSEを送ってきてくれたのです。。。(泣)

1日の歩いた距離や歩数、消費カロリーを記録してくれるので、健康管理がバッチリ

今はまだそれくらいしか使いこなせていないのですが、睡眠の質まで測れるそうで、もっともっとこれから活用していきたいと思っています。

それで

アップルウオッチを装着して分かった事なんですが。。。

実は!私の1日の運動量が思ってたよりもスゴかったんです笑 (^^;)

ナント毎日、7km〜10㎞・17000歩ぐらい歩いてるんです~~~~~

まりなちゃんとのお散歩は、毎日3㎞ちょっとで7000歩ぐらいなので、あとは掃除とかレッスンとか。。。

その他は家の中を動き回ってるだけなので、こんな狭い家で一体何往復してるんだ~~~?と自分でもビックリしてしまいました。www

夫や息子にも私の運動量にビックリされてのしまいましたが、こんなに動いていてずっとこの体型をキープし続けているのもある意味衝撃でした。。。www (⌒-⌒; )

長男夫婦に8月に赤ちゃんが産まれ、色々と大変なのに、こんなに気遣いをしてもらって本当に感謝♡感謝です。涙

お嫁ちゃんは、ほぼ毎日写真や動画を送ってきてくれたり、様々な報告をしてきてくれます。

そして週末にはLINEビデオもしてきてくれるので、赤ちゃんの成長を共有させてもらえてとっても幸せです。(#^^#)

因みにヘアスタイルが夫とお揃いの男の子クンです(*^^)v

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

梅ちゃん先生

皆さんは朝の連ドラって見られていますか? 私は前回の「カーネンション」で始めて朝 …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

インフルエンザ予防接種

昨日、懇談から帰ってから、息子と二人でインフルエンザの予防接種に行って来ました。 …

長男から♡『母の日のプレゼント』

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』 『宅配で~す!』 何か買ったっけ~??? と …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会

今日は、上田ピアノ教室の年中さんの生徒さんAちゃんとSちゃんが通ってられる、貝塚 …