貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2016/07/26

今日のレッスンだった年少さんのAちゃんのお母様が

『Blog毎日楽しみに読ませて頂いてます!まりなちゃん記事も楽しみ〜♫』

と仰ってくださり、それが嬉しくて。。。(#^^#)

思わず、今日のBlogは『まりなの日記』にしちゃいました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も良いお天気だったので、イッパイお散歩をしました。

IMG_1128

一昨年の年末に買って、家族全員から大ブーイングを受けて、ずっとお蔵入りしてたピンクのお洋服を出してきて着せてお散歩に行ったら、ナントいろんな人から

『可愛い〜♡』を連発してもらっちゃって、メチャメチャ嬉しかったで〜す☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

20150326-230006-82806724.jpg

な〜んだ!そんなに似合わなくもないじゃないの~って〜♫ (^^;;

そして、またまた今日もアニーちゃんと会って、一緒に遊びました。

20150326-230531-83131463.jpg

20150326-230715-83235629.jpg
アニーちゃんもいつも可愛いのです

そして、今日はアニーちゃんママからまりなちゃんにビスケットのプレゼントを頂いちゃいました〜♫

アニーちゃんのおやつで人間が食べても全く大丈夫という高級ビスケット!!

20150326-231145-83505498.jpg
レース模様でオシャレ〜!
大事に大事に。。。
少しずつ小さく割って、割って、割って、割って。。。。
あげよう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでまりなちゃん、最近どんどん、どんどん人間のようになってきてるぅ。。。

私の言ってる事に的確に反応するようになってきています。

お外でも「おすわりで待て!」と言うと、私がスタスタと歩き出しても、じぃ~~~っと待っている。

 IMG_1073
ちょっと不安そうだけど。。。( ´▽`)

そして「まりなちゃん!おいで~~~~」って呼ぶと。。。

FullSizeRender

一目散に走って来るのです

ホント!可愛い~

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

救援物資

長男はいつも行方知れず。。。  いつ電話かけても、留守電ばかりでなかなかつながり …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

思わぬ贈りものが。。。♡

今日、朝からサプライズな出来事が。。。 「ピーンポ~~~ン!!」 と宅配が。。。 …

息子とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました☆

昨日京都から息子も一緒に帰ってきました。 それで今日は2人で、泉佐野市の『りんく …

同窓会の案内

今日、2つ同窓会の案内が届いてビックリ!!  1つは高校の同窓会なのですが、高校 …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …