貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

      2013/05/10

皆様こんばんは。。。

2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予定表】にも記してありますし、また個別にも生徒の皆様にはお伝えさせて頂いておりますが、息子の大学受験の為、その間レッスンはお休みさせて頂きます。

前日は大学に行って試験会場の確認に行き、掲示板に張り出されてる注意事項の確認もしないといけないので、明日(日曜日)は朝から出発する予定にしています。

私はとにかく、付き添って食事の世話ぐらいしかできませんが、[3日間入試]という長丁場を頑張って来ます!(o^^o)V

さぁ!これから3日分の荷作りをしま~す☆(*^^*)/ 

勉強道具もハンパなく持って行くみたいだし、[3日分×2人]の荷物は大ごとになりそうです。
とは言っても、私は3日間ずっとホテルに籠って本でも読んでようと思っているので、ほとんどが息子の荷物ですが。。。

どうぞ皆さんもその間、しっかり練習しておいて下さいね~♫ 28日・木曜日からは通常通りレッスンをさせて頂きます

お休みの生徒さん達には大変ご迷惑をおかけ致しますが、帰って来ましたらまた大ハッスルしますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

あ~いよいよ。。。ドキドキする。。。☆(^^;)

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

嬉しいBirthdayプレゼント♡

もうすぐ私の誕生日! もう何歳になるのかは数えられなくなってしまいましたが。。。 …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …

♪ 私も練習頑張ります ♪

以前もブログに書かせて頂いた事がありますが、62歳の若さでご逝去された恩師の追悼 …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …