貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

岸和田市に剣道大会の応援に行って来ました!

   

今日は朝から、次男の大学の剣道大会の応援に行って来ました。

Keityann1回生の時は福岡で開催され、2回生の時は金沢でこの大会が行われたのですが、今年はナント岸和田市で開催されたのです!!

遠方に応援に行くのは無理ですが、岸和田市で開催されるなんて奇跡的な事です!!

昨日の個人戦はレッスンがあったので行けなかったのですが、今日は夫と二人で団体戦の応援に行って来ました。

KIsiwada中学に入ってから始めた剣道。。。

今では『剣道3段』です。

中・高の時は、神戸までよく応援に行ってたけど、大学生になって初めての応援!

ちょっと逞しくなったような。。。

DSC_0179DSC_0227息子が勝って白旗が上がった~~~

DSC_0243チームとしては予選トーナメント敗退で、午前中でThe Endになってしまいましたが、でも息子の剣道してる姿を見れて嬉しかったわ~♡

それに、広島からも先輩のお母様がいらっしゃってて、ご挨拶もできました。

DSC_0257こんな風に、各大学の横断幕が掲げられていて、息子達の大学のも探したのですが…

IMG_2592

無いらしいです

ちょっと寂しいなぁ。。。(^^;

Keityan

面を付けていると、なかなか凛々しいかも~~~!(^^ゞ

でもでも

この暑いのに、こんな完全防備で熱中症にならないか心配でもありますが、でも中・高・大学と剣道一筋に頑張ってる息子の姿が眩しく感じられました。

とても充実した学生生活を送っている息子。。。

母も負けてられません!!

さぁ!今からまた発表会の準備に励みま~す(#^^#)/

皆様も良い休日を。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

来週はお天気にな~れ!

今日は台風の影響で、一日中あいにくのお天気でした。 激しく雨が降ってる時間帯も結 …

母の日のサプライズプレゼント!!

前回のブログの続編です!! 母の日に、長男のお嫁ちゃんから手作りの五線のホワイト …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

貝塚市の水間観音に初詣

早朝から、夫と長男の3人で貝塚市の山手にある水間観音に初詣に行って来ました。 今 …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …