貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

明日からお盆休みです

      2015/08/13

今日もみんな、弾けるような笑顔♡

元気イッパイでレッスンに来てくださいました。

火曜日レッスンの小さい生徒さん達で~す

IMG_2623

今日もみんなの笑顔が、夏の太陽と同じくらいキラキラ輝いていました。

Mちゃん&Mちゃん姉妹は、レッスンの前にプールに行って来たそうで、真っ黒になっていました。

でも、疲れた様子も全く見せずに、一生懸命レッスンを受けてくださって嬉しかったです

みんな、夏休みを満喫してるようですね。。。

【上田ピアノ教室】は明日からはお盆休みに入りますが、沢山の楽しい事も経験しつつピアノの練習も頑張っておいてくださいね~

【上田ピアノ教室】お盆休みのお知らせ

12日(水)~17日(月)までお盆休みを頂きます。

【レッスン・年間予定表】では18日(火)までがお休みの予定になっておりましたが、7月にちょっと所用が入ってしまい火曜日を1回お休みさせて頂きましたので、18日(火)は振替レッスン日とさせて頂きます。

あっ!それから。。。

今日、レッスン前にお料理をしていて、発表会の企画で1つひらめいた事が~~~

私って、お料理や掃除などの家事をしている時に発表会やレッスンの新しいアイデアがピピッ!!とひらめく事が多いんですよね~

今日、思いついた新しい企画は、近日中に【上田ピアノ教室・LINEグループ】の方でご案内させて頂きますね!!(*^^)v

では皆様、次回のレッスンは18日(火)からになりますので宜しくお願い致します。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日は3人【100曲マスターカード】50曲達成~!!

Hちゃん・Rちゃん・Mちゃん50曲合格達成! 今日のレッスンで、3人の子が【10 …

♪発表会のポスター♪

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …

【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】〜Part 2〜

今日のblogは、昨日開催させて頂きました、お母様方との【親睦ランチ会】~Par …

受験生Nちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます

中学3年生・受験生のNちゃんも11月の発表会に向けて頑張ってくださっています。 …

発表会・グループレッスンが始まりました♪

発表会まであと1週間です! 毎年、発表会の最後の週はグループレッスンを行っていま …

【100曲マスターカード】Kちゃん50曲合格達成です!

毎年実施しています【100曲マスターカード】 『ぴあのどりーむ4巻』以上の生徒さ …

Mちゃん(年少)2巻合格~♪

年少さんのMちゃんが今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修了しました。 Mち …

中学生・Mちゃんのピアノレッスン

今日は中学1年生のMちゃんのレッスンがありました。 やっぱり中学生ともなれば忙し …

冬休み練習シート・Best 15の皆さんのご紹介です!

【冬休み練習シート】Best 15の皆さんのご紹介です! 本当は先週、ご紹介させ …

Mちゃん(中3)50曲合格達成です!

Mちゃん(中3)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました。 Mちゃ …