貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノの調律をして頂きました~♪

   

皆様、お盆はどのように過ごされましたでしょうか?

【上田ピアノ教室】のお盆休みは今日まで。。。

お休み最終日の今日は、ピアノの調律をお願いしました。

三木楽器さんのコンサートチューナー、浦南さんが今回も遠路はるばる来てくださいました。

浦南さんはとても素晴らしい技術をお持ちで、本当に信頼できる調律師さんです。

Apiano1

とっても心地良い、美しい音に調えてくださいました。

Apiano

明日からのレッスン、生徒さんたちには気持ち良くピアノを弾いて頂けます♪(*^^)v

発表会に向けて、いよいよ後半戦!!

キレイに調律して頂いたピアノで、素敵な仕上りになるように頑張って頂きたいなぁって思います☆

さあ、皆様!

明日からのレッスン、楽しみにお待ちしてますね~♫
♡*・・*☆*:.。. (*^^*).。.:*☆*.:*・・*♡

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんのSくん 頑張ってます!

今日のレッスンだった年少さんのSくんは『バーナム 導入書』と『ぴあのどりーむ 4 …

自主的に頑張る大切さ

昨日レッスンだった中学生のMちゃん。 本当にいいレッスンが出来たと思います!  …

クリスマス会・第3弾~写真ギャラリー~

本日のblogは、クリスマス会第3弾! クリスマス・ブログの最終回として、クリス …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

発表会の伴奏合わせをしました♪

昨日・日曜日は、発表会に向けてのイベント第1弾 声楽の伴奏合わせをしました。 今 …

たくま君!素敵なピアノ嬉しいねッ♪

昨日、たくま君(年少)のお家に、ピッカピカの素敵なピアノが納入されたそうです 三 …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は、貝塚市をはじめ、各市の公立小中学校の入学式が執り行われました。 …

生徒さんたちをお出迎え

ピアノの生徒さんたちは玄関を入って来て下さる時ってどんな気分かな。。。 しっかり …

今週の水・木・金はレッスンお休みです

今週の水曜日・木曜日・金曜日の3日間はレッスンはお休みを頂戴致します。 【上田ピ …

『夏休み・ピアノ練習シート』始まります!!

いよいよ、夏休み目前です!! 長い、長い夏休みですが、何気なく日々を過ごしてしま …