貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sくん(小1)日本クラシック音楽コンクール・4位入賞!

      2023/01/11

 Sくん(小)が『日本クラシック音楽コンクール』全国大会4位に入賞されました❣️

1位・2位ナシの4位入賞です。

㊗️ Sくん!おめでとうございます🎉

 Sくんは、昨年も『日本クラシック音楽コンクール』・幼児の部で5位入賞をされていますので、2年連続の全国入賞になります。

しかも、今回は『低学年の部』でのエントリーになりますので、やはり1年生は不利です。

そんな中での4位入賞は本当に素晴らしいです。

私はレッスンがあったので、会場に行けなくて残念だったのでさが。。。

落ち着いて立派に弾いてくださり、しっかりと結果も頂けて本当に嬉しい限りです。

演奏後のお写真です。↓↓↓

この表情を見るだけでも、自分の納得のいく演奏ができた事が分かりますよね〜  

 Sくん!4位入賞おめでとうございます!

 - ピアノ, ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

Aちゃん(年長)50曲合格おめでとう〜♪

 Aちゃん(年長)が、【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました〜❣️ …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は5名の皆さんがテキストを合格されました❣️ では、早速 時系列で10月の …

♪2歳さん【導入コース】がスタートしました♪

今日の午前中に、2歳さんクラスの【導入コース】がスタートしました! 先週体験レッ …

Y君(年中)・4巻合格おめでとう~♪

年中さんのY君が今日のレッスンで、『ぴあのどりーむ 4巻』を終了しました!! Y …

ニューフェイスちゃん達も続々とテキスト合格!!

GWもみんなイッパイ練習してくださっていて、GW明けのレッスンからテキスト合格が …

年長さんYちゃん、頑張ってます!

昨年の春から【上田ピアノ教室】にお越しくださっています年長さんのYちゃん! 昨年 …

年長さんHちゃんも頑張ってます!

今日のレッスンだった年長さんのHちゃん、最近益々絶好調 上り調子なのです☆ Hち …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …