貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ご入学おめでとうございます!

   

昨日(7日)は貝塚市や熊取町の小・中学校で、そして6日には泉佐野市の小学校の入学式でした。

【上田ピアノ教室】でも何人かの生徒さんが、この春ご入学・ご入園されました。

みなさま、ご入学おめでとうございます!!

でも昨日は嵐のようなお天気で、桜の下での記念撮影は難しかったようで、とっても残念でした。

でも!でも!!

奇跡のような1枚が。。。

AAAAAnyuugaku

貝塚市立第3中学校にご入学されたHちゃんです

とっても可愛い笑顔で、初セーラー服姿です(*^^*)

中学校の入学式は午後2時から行われたそうで、丁度雨・風がなかった時間帯に入学式が終わったみたいでお写真が撮れて良かったです。

強風で桜の花びらが沢山散っていますが、それもまた一面桜のじゅうたんで美しいです。

Hちゃん!中学ご入学おめでとう~♪

中学生になっても、勉強や部活とピアノも両立させて頑張っていこうね~

そして。。。

6日が入学式だったMちゃん!

IMG_6494 (1)

Mちゃん!小学校ご入学おめでとう~♪

Mちゃんは泉佐野市立中央小学校にご入学されました。

6日はとってもいいお天気で、入学式日和でしたね!!

とっても可愛いコラージュ写真をお母様が送ってくださいました。

一昨日だとこんなにいいお天気だったのにね。。。

重ね重ねですが、昨日の悪天候は本当に残念でなりません。(泣)

お母様方から
「お写真が1枚もありません(涙)…」というメッセージが沢山!!

それはとっても残念なことでしたが

でもこれからピッカピカに輝いた新しい学校生活が始まります

みなさん!!イッパイ色んな経験をして、学校生活を思いっきり楽しんでくださいね~☆(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Cちゃん(年長)動画upです!

年長さんのCちゃん! 先月『ぴあのどりーむ』を卒業し、『ピアノの練習ABC』と『 …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

Sちゃん(小1)しっかりしたタッチになってきました!

今日のレッスンだった小1のSちゃん! Sちゃんは年長さんになる少し前からレッスン …

3月前半のテキスト合格&50曲合格達成おめでとう~♪

今日は、3月前半にテキスト合格された皆さんをご紹介をさせて頂きたいと思います。 …

金・土レッスンのテキスト合格!

金曜日&土曜日のレッスンで、3人テキスト合格されましたのでご紹介させて頂きたいと …

夏休みのピアノレッスン♪

夏休みに入って最初の週です! 夏休みに入った途端にみんなの顔が黒~くなったような …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

今週のクリスマス会の連弾~♪

今週の連弾練習も楽しく進めています。 【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連 …

先生、ご結婚おめでとうございます!?

今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹。。。。 お花を差し出してくれて 「先 …

Cちゃんすごいねッ!

昨日(金曜日)レッスンだった年少さんのCちゃん、【上田ピアノ教室】で一番新しい生 …