貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市木島幼稚園・生活発表会

   

今日は泉佐野市の『泉の森ホール』で貝塚市・木島幼稚園の生活発表会がありました。

【上田ピアノ教室】の生徒さん、年長さんのD君とYちゃん、そして年少さんのMちゃんがご出演されましたので、私も泉の森ホールに行かせて頂きました。

ただレッスンがあったので、2時半には家に帰っておかないといけなくて、前半だけしか見せて頂けなかったのですが。。。

D君のお遊戯『SHAKE』を見せて頂きました。写真 (616)

メチャメチャかっこ良かったです

そして年少さんのMちゃんのお遊戯『PANN-PAN-PAN』も見せて頂きました。
動きが激しくて写真が上手くついていけず、全く良い写真が撮れなくて。。。(^^;
ピンボケで本当にごめんなさい。
DSCF0087_convert_20140215211459とっても可愛く、一生懸命踊っている姿を見せて頂いてとっても嬉しかったです

そして、年長さんのYちゃんの出番(お遊戯)が1部の最後だったので、どうしてもレッスン時間に間に合わくて見せて頂く事ができませんでした。
Yちゃん、本当にごめんなさいね。。。
それで、お母様が生活発表会でのYちゃんのご活躍を素敵に編集して送ってきて下さいました~
20140215-220731.jpg生き生きして、とってもいい笑顔ですね~♡(o^^o)
合奏や歌も頑張ったのねッ☆

D君、Yちゃんは幼稚園最後の生活発表会、そしてMちゃんにとっては初めての発表会。

みんなとっても頑張ったね~(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

Y君(年中)・4巻合格おめでとう~♪

年中さんのY君が今日のレッスンで、『ぴあのどりーむ 4巻』を終了しました!! Y …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

ニューフェイスちゃんたちのレッスン

今日は、年少さんのHちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Hちゃんは4月から …

クリスマス会の練習・土曜日編

木曜日から連載中の、【クリスマス会の練習】blogです♪ 今日は土曜日レッスンの …

夏休み後半・ピアノレッスンスタート♪

さあ、夏休みも終盤! ピアノレッスンもお盆休みが終わり、レッスン再開です。 今週 …

T君(3歳)のレッスン~♪

4月に3歳になったばかりのT君も『絶対音感コース』で頑張っています!(*^^*) …

今週のテキスト合格&レッスントピックス

今週は、今年の初レッスンでした。 今週のレッスンで、Rちゃん(小2)とAちゃん( …

譜読みが終了したらどんな練習をすればいいの?〜Part2〜

昨日、【譜読みが終了したらどんな練習をすれびいいの〜?】というタイトルでブログを …