貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

7月のテキスト合格!

      2020/08/02

早いもので、明日で7月も終わりですね。。。

という事で!

今日は7月のテキスト合格の皆さんをご紹介したいと思います。

とは言っても、発表会が近づいてますので、テキストをお休みしてる子がほとんどです。

ですので、7月のテキスト合格はSちゃん(小5)とT君(年少)の二人だけです。

Sちゃん(小5)・ブルグミュラー卒業!

少5のSちゃんはブルグミュラーを修了しました~

Sちゃん!ブルグミュラー合格おめでとう~\(^^)/

Sちゃん、新しいソナチネを手にとっても嬉しそうです

Sちゃんは、どうしても早くブルグミュラーを終わりたいという強い気持ちで、発表会の練習と並行してブルグミュラーも頑張ってくださいました。

発表会まで1ヶ月を切ってるので、ソナチネは発表会が終わってからのスタートになりますがソナチネも頑張っていきましょう~(*^^*)

 

T君!初めてのテキスト合格!

年少さんのT君は、初めてのテキスト合格です!!

S君!ぴあのどりーむ【幼児版】合格おめでとう~\(^^)/

T君は、初めてのテキスト合格のプレゼントはトーマスのぬり絵を選んでくださいました。

初めてのテキスト合格って本当に嬉しいよね

【幼児版】を先にやっておくと、『ぴあのどりーむ1巻』はスムーズに進んでいけると思います。

そして。。。

発表会デビューもとっても楽しみです

T君は初めての発表会で、両手で弾いてくださるのは勿論の事!

和音にもチャレンジしてくださっています。

明後日のリハーサルも頑張ろうね~(*^^*)/

お母さんの方がドキドキかも。。。(^^;)

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 2 ~

昨日から始まった発表会の動画up! 今日は~Part 2~です Sちゃん(高1) …

1月後半のテキスト合格・Kちゃん&Sくん!おめでとう~♪

1月後半は、Kちゃん(年長)とS君(年少)がテキストを合格されました。 では!時 …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

昨日 発表会のリハーサルを行いました

昨日(9日・祝日)発表会のリハーサルを、発表会と同じ会場・泉の森ホール(小ホール …

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』って本当?

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』といわれていますが、それって本当ですか? …

小学生のピアノリレー第1弾!

小学生のピアノリレー・第1弾 今日は小学生の皆さんのピアノリレーをupさせて頂き …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

ピアノの調律

昨日の午前中、ピアノの調律がありました。 いつもお願いしてるのが三木楽器さんの調 …

じん君・ぴあのどりーむ3巻合格!

ゴールデンウィーク!!皆様はどのようにお過ごしですか? 【上田ピアノ教室】は昨日 …

ちなつちゃん&わかなちゃんの連弾~♪

今日は、発表会『4部・アンサンブルコーナー』で連弾を弾いて頂くちなつちゃん(高2 …