貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Tくん(年長)50曲合格です!

      2022/04/22

年長さんのTくんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~~~

Tくん50曲合格おめでとう~♪\(^^)/

2022年度8人目の50曲合格はT君です

しかも

これまでは、50曲合格・100曲合格の最初の10人にはいるのは45分レッスンの子ばかりでしたが、30分レッスンでは初めてのBest10入りを果たしました

Tくん!本当にスゴイです。

今日のレッスンもそうだったのですが、このところずっと宿題の曲は全て合格ずっと続いてると思います。

今日は残念ながら動画を撮る時間がなかったので、先週upさせて頂いた動画をもう一度貼っておこうと思います。

でも、それだけだと芸がないので、T君の演奏のビフォーアフターを。。。(#^^#)

↓↓↓こちらの動画は、入室から半年程の年少さんの時の動画、『ぴあのどりーむ 2巻』の『はげしくあめがふってるよ』

そして↓↓↓こちらが先週撮影させて頂いた動画『ぴあのどりーむ 5巻』・『インディアンのおどり』です。

1年半後のTくん。。。

すっかりお兄ちゃんになられて、そしてピアノもとってもしっかりしたタッチで弾けるようになりましたね~!(*^^)v

さぁ、Tくん!次は100曲合格を目指して頑張っていきましょう~

そして、【100曲マスターカード】50曲合格のご紹介はあとお二人となりました。

もうすぐ50曲合格という方も何人もいらっしゃいます。

皆さん!50曲合格を目指して頑張ってくださいね~

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

こどもは音楽で育つ

木曜日、三木楽器さんにピアノの楽譜を買いに行った際に、興味深い音楽雑誌を見つけた …

Mちゃんおめでとう!

今日は年長さんのMちゃんのレッスンがありました・ Mちゃんは先月の中旬から【上田 …

木曜日・ピアノレッスントピックス~♪

木曜日レッスンは全員45分レッスンと1時間レッスンの方ばかり。。。 実際は、一人 …

今月からお越しのニューフェイスちゃん達!

【上田ピアノ教室】に12月から5人の新しい生徒さんがお越しくださっています。 そ …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

発表会後・初めてのテキスト合格~!

発表会後のレッスンはとっても順調にスタートしています。 「来年は〇〇ちゃんが弾い …

新・年少のあんちゃん&新・小2かなみちゃんのレッスン動画です!

あんちゃん(新・年少) 今日のレッスンだった新・年少のあんちゃん。。。 あんちゃ …

お家でのピアノ練習法

最近レッスンで思うこと。。。 それは、お家でのピアノの練習がちょっと雑な人が多い …

ちなつちゃんの卒業。。。

今日のレッスンで、高2のちなつちゃんが【上田ピアノ教室】を巣立って行かれました。 …

将来の夢

皆さんは将来の夢はありますか? またまた昨日のNちゃんが登場しますが・・・  昨 …