貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のDVDが届きました〜♪

      2023/11/24

発表会のDVDが仕上がってきました❣️

10月末にサンプルが届いていました。

それで、全てをチェックして、誤字や映像と音声のズレ、また気になる箇所など、業者さんとのやり取りを繰り返して修正して頂いておりました。

それで

仕上がってきたDVDがこちらです↓↓↓

毎年、プログラムと同じデザインのパッケージでお願いしております。

そして!Discは3枚組で、レーベルもプログラムと同じデザインです。

そう!そう!

発表会当日、ホール入り口に飾ってるパスターも同じデザインです。

そのプログラムは↓↓↓こちらです。

 

それで!DVD & Blu-ray の内容もとってもこだわって作って頂いております、

朝のリハーサルや開演前の生徒さん達の様子などを撮影して頂いてるメイキングムービーから始まって、発表会は全てノーカット

そして、エンディングムービーまで、長〜〜〜い発表会の一日が全て収められたDVD(Blu-ray)になっています。

明日からのレッスンで生徒さん達にお渡しをさせて頂きますので、どうぞお楽しみになさってくださいね〜❣️

今年もクォリティの高い仕上がりになっています。

皆様に喜んでもらえると嬉しいな〜。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

生徒さんたちをお出迎え

ピアノの生徒さんたちは玄関を入って来て下さる時ってどんな気分かな。。。 しっかり …

第20回発表会~動画up Part4~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日で動画upも4日目になりました。 ということで、本日の動画ですが。。。 ピア …

日本クラシック音楽コンクール・Aちゃんも全国大会へ!!

10月初旬から、各地の開場で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われていま …

テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!

4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …

真 心

ご旅行に行かれた生徒さん達から、有難いことにお土産を頂きました。 旅先で、私を思 …

『動画リレー』第4弾!

1ヶ月ぐらい前から始めた『動画リレー』シリーズも、今回で4回目になりました。 第 …

フォスター 『夢路より』

土曜日の夜にアップした百花ちゃんの『夢路より』ですが、今(15日23時現在)『Y …

Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!

土曜日レッスンの、4月に入室された小1のSちゃんと年中さんのNちゃん、今日お二人 …

Hちゃん、新しいピアノ楽しみねッ♪

土曜日にHちゃんのお母様からお電話を頂きました。 今Hちゃんは、お母様が子供の頃 …

3歳児導入コースのレッスン♪

今月から始まった『2・3歳児導入コース』の3歳児さんのグループレッスン! 今日で …