貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Kちゃん(3歳)ハンドベル完璧~!!

   

先週のレッスンで、みなさんにハンドベルの楽譜をお渡し致しました。

今週まだ1週間の練習ということもあって、ちょっと難しいかな…という子も多かったのですが。。。

今日のレッスンだったKちゃん!!

AKanako

4月に3歳になったばかりの未就園児さんなのですが、カンペキにできるようになっていたのです

もう、ビックリ

凄すぎです。。。(*^^)v

しっかりと楽譜を目で追いながら、階名(ドレミ)で最初から最後まで全部歌っているのです

階名で歌いながら、自分の音の所で正しくベルを打ってる。。。

Kちゃん!!素晴らしい~

『小さな世界』と『ます』の小さい生徒さん達は、Kちゃんのようにまずドレミで全部歌えるようになってくださいね~

最年少のKちゃんが、お手本になるような完璧な練習をしてきてくださいました!!

他のみなさんも頑張ってくださいね~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年中さんのSちゃん、頑張ったねッ!

土曜日レッスンの年中さんのSちゃん。 今日は晴れて初めてのテキスト合格をしました …

ニューフェイスのRちゃん(年少)です!

4月から数名のニューフェイスちゃん達ををお迎えして、新年度のレッスンがスタートし …

りんのちゃんブルグミュラー修了~♪

 今日のレッスンだった小5のりんのちゃんが、先週のレッスンでは『ピアノの練習AB …

発表会の曲を選曲中!

大きい生徒さん達にはもう発表会の曲を練習して頂いていますが、小さい生徒さんや、春 …

ゴールデンウィーク最終日です!

皆様、ご無沙汰しております。。。(^^;; ホントは長かったはずのゴールデンウィ …

2月前半のテキスト修了の皆さんです!

今日は2月前半のテキストを合格された皆さんを時系列でご紹介をさせて頂きます☆(* …

ピアノの調律をして頂きました!

マホガニーのピアノちゃん。。。 最近、音域によって音色がバラバラだったり、また音 …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

台風の接近で、これからのお天気が大変心配されます。 なんだかすごい雨になってきま …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

Sちゃん(小1)・Hちゃん(小2)100曲合格達成!

Sちゃん(小1)とHちゃん(小2)が100曲合格を達成されました~ Sちゃん!1 …