貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

ピアノ発表会・動画up(2)

      2013/11/17

 さて、動画up二日目は百花ちゃんの声楽と、友莉奈ちゃんのピアノをご紹介したいと思います。

先ずは小5の百花ちゃん♫ピアノ発表会 百花ちゃん

百花ちゃんは今年は声楽もピアノも本当によく頑張りましたね~(*^^*)

存在感も出てきて大活躍でした。

百花ちゃん(小5)
ズィーチンスキー作曲「ウィーンわが夢のまち」


綺麗な歌声がホールいっぱいに響きわたって本当に素敵だった~!!というお声を沢山頂戴しました。

次は小2の友莉奈ちゃん。ピアノ発表会 友莉奈ちゃん

友莉奈ちゃんは今年の5月からピアノのを始められたのでピアノ歴はまだ6ヶ月です。

それで、ここまで弾けるようになって、しかも堂々と弾いて下さって本当に素晴らしいと思います。

 
友莉奈ちゃん(小2)
バスティン作曲「ソナチネクラシック」第2楽章ソング・第3楽章ロンド

また明日も第3弾の動画upをさせて頂きますのでお楽しみに~♫(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【春休み・ピアノ練習シート】みんな頑張ったね♪

先日のブログでもご紹介しましたが、上田ピアノ教室では、春休み・夏休み・冬休みには …

昨日は発表会のリハーサルでした♪

昨日は、第18回 ピアノ・声楽発表会のリハーサルを行いました。 長時間に渡るリハ …

テキスト終了後のプレゼント

上田ピアノ教室ではテキストが1冊終了すると、ご褒美として『ささやかなプレゼント』 …

自主的に頑張る大切さ

昨日レッスンだった中学生のMちゃん。 本当にいいレッスンが出来たと思います!  …

年中さんMちゃんの絶対音感レッスン

今日のレッスンだった年中さんのMちゃんの『絶対音感トレーニング』。。。 9種類の …

GW最終日はピアノ発表会の選曲でした~♪

GW最終日の今日は、午後からはやっと集中してピアノ発表会の選曲に取組む事ができま …

年中さんのYちゃん頑張ってま~す♪

4月下旬からレッスンにお越しくださっている年中さんのYちゃん、だんだんベクトルが …

『魔法の言葉大作戦』を再確認!のススメ

冬休みも残りわずかとなり、昨日のブログでも『もうそろそろお正月気分を切り替えて規 …

ピアノ上達の工夫

ピアノの上達には、読譜力、リズム感を付ける、手のフォーム等、様々な要素があります …

ゆいちゃん(年少)のピアノ動画です!

みなさま、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか? 私はスケジュール …