貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

K君・テキスト合格&ゆづきちゃん50曲合格達成!!

      2019/04/05

K君(新・年長) 4巻合格!

新・年長さんのK君が『ぴあのどりーむ 4巻』を合格されました!

K君!4巻合格おめでとう~\(^^)/

K君は入室から約1年4ヶ月です。

1年4ヶ月で『ぴあのどりーむ 4巻』を合格されるって本当に素晴らしいと思います。

それで…

4巻・最後の曲『もりのかもつれっしゃ』の動画もupさせて頂きますので是非ご覧になってくださいね~

スタッカートの連続は幼児さんにとっては大変なのですが、男の子らしいタッチでしっかりと弾けています。

5巻に入ってもこの調子で頑張ってくださいね~(o^^o)/

 

ゆづきちゃん(新・小2)50曲合格達成!

そして、新・小2のゆづきちゃんは、【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました

ゆづきちゃん!50曲合格おめでとう~♪\(^^)/

ゆづきちゃんは、今日の合格は7曲!!

ゆづきちゃんは頑張り屋さんですし、注意をされるとすぐに直せる器用さを持ち合わせています。

ですので、テキストもスムーズにどんどん進んでいきます

次は100曲合格を目指して頑張りましょう~☆(*^^)v

 

オマケ記事

まりなの毎日のお散歩コースは桜がとてもキレイに咲いています。

昨日までは風が冷たかったのですが今日はポカポカと温かくお散歩日和でした

途中でベンチで休憩も。。。

もう暫くの間🌸桜を楽しみながらのお散歩を満喫できそうです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …

あこちゃん&あいなちゃんの動画upです♪

今日・月曜日レッスンのあこちゃん(小2)と あいなちゃん(年長)は、いつもしっか …

Aちゃん、ぴあのどりーむ4巻合格!素晴らしい~♪

この4月に年中さんになられるAちゃんが、今日『ぴあのどりーむ4巻』を合格されまし …

発表会まであと1ヶ月です♪

今日で9月は終り。。。 いよいよ明日から10月ですね!! とうとう発表会まで1ヶ …

♪ 素敵な手作りカード ♪

今日は、今月から【上田ピアノ教室】に入室して下さっております、年中さんのD君のレ …

ピアノ発表会・リレー連弾のプログラム決定!

前回のプログて書かせて頂きましたが、今週は、プチ リフォームをしてますので、レッ …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …

クリスマス会・演奏動画(ピアノ教室のX’mas会)

今日は、昨日のクリスマス会【チーム対抗コンサート】の演奏動画をupさせて頂こうと …

クリスマス会の練習・水曜日編

水曜日チームは、ハンドベルの連弾も、最後の全員のお歌の連弾伴奏も今日自動演奏ピア …

♪ 春からのスタート ♪

今日は貝塚市内、全ての小学校の卒業式でした。 貝塚市内だけではなく、近隣の岸和田 …