貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会の曜日対抗歌合戦!

      2015/05/16

今週、月・火・水と3日間レッスンがあったのですが、どの曜日もクリスマス会の『曜日対抗歌合戦』を一生懸命に趣向をこらしてくださっていて、当日聴かせて頂くのがとっても楽しみになってきました(*^^)v

タンバリンやすずも入れたい!という意見もあったので、私の方でこのタンバリンとすずを持って行っておきますので自由に使ってくださいねッ♫(#^^#)/

IMG_9361

水曜日チームのピアノ伴奏のHちゃんのは楽譜もクリスマスの表紙を作って製本してくださっていて、とってもステキ~

IMG_9403

左のトナカイさんの方が表で、右の写真がウラ面です。

とっても可愛いですよね~

そして、今日の午前中に導入コースのレッスンがあったのですが、導入コースの4人の女の子チームもメチャメチャ可愛く元気に歌ってくださってたし、伴奏をしてくださるKちゃんのお母様もとってもお上手で楽しみ~

そして、木曜日チーム・ピアノ伴奏のMちゃんは、先週のレッスンの時に『弾き歌いをする!!』と言ってましたよ~

各々のチーム、ホントに甲乙つけ難い。。。

『謎の審査員長Xさん』もきっと頭を悩ますことでしょう。。。(^^ゞ

みなさんの個性豊かな演奏を聴かせて頂くのを私もとっても楽しみにしています(^^)

お・ま・け。。。

まりなちゃんに、フリース素材のお洋服を探してて、やっとカワイイのを見つけました~☆

今日届いたので、レッスンが終わってからファッションショーをしてみました!

アハハ~。。。

IMG_9399

またまた親ばか!

大変失礼しました~~~~~!ペコリ<(_ _)>

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ 素敵な手作りカード ♪

今日は、今月から【上田ピアノ教室】に入室して下さっております、年中さんのD君のレ …

【春休み・練習シート】Best 15の皆さんです!

3月20日~4月8日まで20日間の練習記録を提出して頂きました【春休み・練習シー …

春の募集・空き枠

一昨日のblogで、3時台の空き枠が出来ました!とお知らせさせて頂きましたが、 …

【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!

本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室から …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …

ピアノ教室もクリスマスバージョンに!

先週、新しいピアノをお迎えしたので、今年はレッスン室をクリスマスバージョンにする …

Y君・Hちゃんテキスト合格です♪

今週は、年長さんのY君が『ぴあのどりーむ5巻』を、そして小1のHちゃんが『ぴあの …

4月・テキスト合格の皆さんです!

4月は皆さんとっても頑張ってくださって、テキスト合格が10名もいらっしゃいました …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

まいちゃん100曲合格!& K君テキスト修了!

今週のレッスンで、まいちゃん(小3)が『100曲マスターカード』100曲合格を達 …