貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

5月・テキスト合格の皆さんです♪

      2023/06/01

『光陰矢の如し』。。。

本当に月日が経つのは早いもので、5月も今日で終わり!

明日からはもう6月ですね。。。

という事で!

今日は、5月のテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きたいと思います。

5月は4名の皆さんがテキストを合格されました♪٩(^‿^)۶

では!では!

時系列でご紹介させて頂きますね〜

Yくん(小2)

 

Aちゃん(年長)

 

Mちゃん(年少) 

4月入室のMちゃん!

初めてのテキスト合格嬉しいね〜❣️

Yちゃん(年中)

 

皆んな可愛い笑顔です

新しいテキストも頑張っていきましょう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今週のピアノレッスン

今週は休み明けという事で、みんな練習はできてるかなぁ。。。?と、とても心配してい …

姉妹のレッスン

今日はMちゃん・Hちゃん姉妹のレッスンがありました。 いつもお母様に送迎をして頂 …

絶対音感効果!

今日のレッスンだった年長さんのK君! レッスンの時にお母様から嬉しいご報告があり …

【上田ピアノ教室】明日からお盆休みです

久し振りのブログ更新になりました。。。 連弾リレーの楽譜の準備・割り振り等、発表 …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

Mちゃん(小3)6人目の100曲合格達成!

木曜レッスンのMちゃん(小3)が、【100曲マスターカード】6人目の100曲合格 …

生徒さんたちをお出迎え

ピアノの生徒さんたちは玄関を入って来て下さる時ってどんな気分かな。。。 しっかり …

発表会まであと1ヶ月です♪

今日で9月は終り。。。 いよいよ明日から10月ですね!! とうとう発表会まで1ヶ …

Mちゃん(年長)・テキスト合格おめでとう♪

12月に他のお教室から替わって来られた年長さんのMちゃん。。。 それまでは指の形 …

Kちゃん『100曲合格達成!』&土曜日レッスン『ピアノリレー』

Kちゃん!100曲合格達成です! 今日のレッスンで小2のKちゃんが【100曲マス …