貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小さい子達もレッスンスタートしています!

      2015/05/16

もうすぐ春ですね~。。。

新学期を目前に、小さい子達のレッスンも続々とスタートしています!!

今日は【上田ピアノ教室】の小さい次世代のホープたちをご紹介したいと思います(^_-)-☆

Mちゃん(3歳)で~す

IMG_0539

このお写真、レッスンが終わった直後だったので、ホッペが真っ赤になっちゃってます♡

可愛いッ

Mちゃんは新年少さんなのですが、両手の練習も進んでいて、しっかりと指はマルで弾けるようになってきています。

お歌もカワイイお声で音程も良いのです!

今年の発表会デビュー、皆さまお楽しみに~(*^^)v

お次はTちゃん(3歳)で~す

FullSizeRender (86)

このお写真、絶対音感トレーニングがパーフェクトだったので『Vサイン!!』

なぜか左手は『V』ではなく『3』になっていますが。。。笑

Tちゃんも新年少さんですが、順調なレッスンスタートで、特に『絶対音感トレーニング』はお母様もビックリされているぐらいです(*^^)v

やっぱり『絶対音感』は小さい子はホントにすごいですよ

Tちゃん、ピアノ・絶対音感トレーニング・歌。。。一緒に頑張っていこうね~☆

そして、次にご紹介させて頂くのは2歳のAちゃんです

IMG_0362

うぅぅ~~~可愛いすぎるぅ~

この笑顔ホント天使です(#^^#)

Aちゃんは年少さんまではまだ1年あるのですが、2月から個人レッスンをスタートされています。

いたってマイペースなAちゃんですが(笑)、やはり『絶対音感』は得意です

そして、3月から『絶対音感コース』でレッスンをスタートされる、導入コース出身のKちゃん(3歳)で~す

FullSizeRender (87)

Kちゃんは、この4月から年少さんで幼稚園にご入園です。

Kちゃんは早生まれなので、少しお母様のご心配もあったようでが絶対に大丈夫よ~

小さいお子さんは、最初のうちは崩れてしまったり…という事もありますが、それはあくまでも最初のうちだけです。

慣れてくると、精神的にも安定して集中力も持続できるようになってきますのでどうぞご安心くださいね~

 それから。。。

4月からのレッスンをご予約頂いておりまT君(2歳)です!

IMG_0614

T君は年少さんのAちゃんの弟クンで、年少さんで幼稚園ご入園まではあと1年あるのですが、早くピアノレッスンをスタートさせたい!というご希望です♫(#^^#)/

この春も、小さい生徒さん達をお迎えして、益々賑やかになった【上田ピアノ教室】です。

小さい子たちには『限りない無限の可能性』がイッパイです!

これから【上田ピアノ教室】でピアノを一緒に学び、そして発表会など様々なイベントを経験して頂きながら、スクスクと成長していって頂きたいと思っております。

みなさんはダイヤモンドの原石です。

これからどんなにキラキラ輝いていってくださるのか、とっても楽しみにしています(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オーケストラ伴奏付でのピアノレッスン

【上田ピアノ教室】の皆さん、ピアノの後ろから顔を出している(?)スピーカーをご存 …

Sちゃん(小1)・Hちゃん(小2)100曲合格達成!

Sちゃん(小1)とHちゃん(小2)が100曲合格を達成されました~ Sちゃん!1 …

第19回 上田ピアノ教室発表会・選曲中♪

今日は、発表会で使える楽譜を探しに三木楽器さんに行って来ました。 もう既に、私の …

50曲合格達成 おめでとう〜!

今週のレッスンで【100曲マスターカード】50曲合格した生徒さんが5人もいらっし …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

高3のYちゃん。。。 2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載され …

『100曲マスターカード』50曲達成~♪

『100曲マスターカード』50曲合格!! 『100曲マスターカード』・50曲達成 …

2月第3週のテキスト合格の皆さんです!

2月第3週は、ゆうなちゃん(小4)・わかなちゃん(中1)・くるみちゃん(小6)の …

S君!50曲合格おめでとう♪

今日のレッスンで【100曲マスターカード】今年度お二人目の50曲合格達成が出まし …

ピアノ発表会・動画

先月の中旬にピアノ発表会の動画をupさせて頂いておりました。 それで11月18日 …