貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

   

夏休み練習シート

毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み練習シートもあります)数人未提出の方もいらっしゃいましたが、皆さん42日間きっちりと練習時間を記録してくださり提出してくださっていました。

今年の夏休みは、発表会直前だったこともあり、みなさんとってもよく練習して下さっていました。

集計表を作成しましたので、明日からのレッスンで配布させて頂きたいと思います。

また、練習時間『Best 10』の方(OKな方のみ)はご紹介させて頂きますねッ

 

まりなとの1泊旅行

以前のブログでもチラッと書いていましたが、先週の火・水と初めてまりなも連れてお泊まりして来ました。

全てがまりなちゃん中心

今回はまりなファーストの旅行です

ワンちゃん連れは1日5匹限定のホテルに泊まりました。

ドッグランもあったのですが、あまり楽しそうではなかったです

しかたなく走るまりな。。。

2日目は天橋立に行って、イッパイ歩きました。

ここは気に入ったようでずっとニコニコ笑顔でした~

初めてのドッグカフェも体験しました。

ハンバーガーぐらいしかなかったけど。。。

「まりなにもくだちゃ~~~い!!」

まりなは、お食事の間もイイ子で待てました。

テラスもあって気持ち良かったです!

二日間ベッタリまりなと一緒。。。

そんなこと、今まで一度もなかったから、ホント一人っ子状態でまりなもルンルンでした。

でもまりなは、やっぱり疲れたみたい。。。

翌日はずぅ~~~~~っと寝たまんまで、お食事タイムだけむっくりと起きてきましたが。。。笑

 

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました 3月末に次男が帰っ …

『春の体験レッスン』のご案内です♪

早いもので、いよいよ今日から2月ですね~! 今日は『春の体験レッスン』及び【合同 …

ピアノの調律&もう1台ピアノがやってきました!

昨日、ピアノの調律をして頂きました。 かなり音が狂ってしまっていたのと、何と言っ …

Hちゃんテキスト合格・発表会の練習スタート♪

今月のレッスンも明日・土曜日レッスンを残し、他の曜日は全て終了しました。 今月も …

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』って本当?

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』といわれていますが、それって本当ですか? …

春の無料体験レッスンも始まります!

さあ、今週からまたピアノレッスンが始まります。 生徒さんお一人おひとりにとって、 …

嬉しい出来事!

とっても嬉しい出来事がありました。(*^^*) 昨日、【上田ピアノ教室・ホームペ …

『ピアノ練習シート』継続したいって~?!

今日レッスンだった小4のSちゃん・小2のRちゃん姉妹。。。 今日もお揃いのお洋服 …

年中さんYちゃん・Fちゃんテキスト合格!!

今日のレッスンで、Yちゃん(年中)と Fちゃん(年中)のお二人がテキストを合格さ …

クリスマス会の練習・木曜日編

【上田ピアノ教室】では、今クリスマス会の練習も取り入れて、前後の人と一緒にクリス …