貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

第20回 発表会ダイジェスト写真集・貝塚市【上田ピアノ教室】

      2018/09/21

今日は、【上田ピアノ教室】第20回発表会の様々なシーンのダイジェスト写真集をお届けしたいと思います。

三木楽器様には、毎年素晴らしいスタンド花をお贈り頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、今回は20回〜anniversary・発表会~ということで、胡蝶蘭をアレンジしてくださいました。

三木楽器様、いつも本当に有難うございます。m(_ _)m

そして、保護者の皆様方からは、ウエルカムボードの隣に20周年のお祝いのスタンド花をご用意頂きました。

皆様!立派なお花を本当に有難うございました。

そして、生徒の皆さんの本番前の様子です。


笑顔で談笑して『いよいよ!この時を待ってましたという表情です。

第2部 伴奏・優歌先生

第2部は全曲にわたり、優歌先生にお願いしました。

とてもお綺麗で華やかな優歌先生!

素晴らしい伴奏で、子供達のお歌を支えてくださって、とっても頼もしかったです。

沢山の曲を1曲1曲とても丁寧に弾いてくださり、本当に感謝感謝です

生徒さん達から、花束のプレゼントです。

生徒さんを代表して、せいなちゃんから花束の贈呈をして頂きました。

継続表彰

【上田ピアノ教室】では、発表会のご出演が5回・10回…で継続表彰をさせて頂いております。

今年は、10回の継続表彰は高1のももかさん。

そして、5回の継続表彰は、くるみちゃん(小6)・まなみちゃん(小3)・あこちゃん(小2)の3人の皆さんでした。

皆さん!継続表彰おめでとうございます

これからも一緒に頑張っていきましょう~!!

終演後

終演後、保護者の皆様を代表してS様からお言葉を頂戴しました。

そして生徒さん達を代表して、ちなつちゃんから20周年のお祝いメッセージと、豪華な花束を頂きました。

フィナーレ

集合写真

終演後のロビーで。。。

第20回発表会も皆様方の沢山のご協力を頂いて、無事に開催させて頂くことができました。

皆様!本当に有難うございました。

また1年頑張って練習に励んで頂き、来年の発表会でどんな成長した姿を見せて頂くことができるのか楽しみにしております。

では!では!今年度の発表会blogはThe Endとさせて頂きます。

皆様!毎日ご視聴頂き、そしてLINE等でご感想を頂きまして本当に有難うございました。

とっても励みになりました♪(o^^o)

オマケ写真

お着替えをした後、最後に楽屋付近にいた皆さんと、発表会を手伝ってくれた息子も一緒に 写真を撮りました。

大学時代の6年間、毎年発表会の手伝いをしてくれていた次男ですが、来年からは研修医になります。

ですので、発表会のお手伝いも今年で終わりかな…

ちょっと淋しい。。。

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

貝塚市木島幼稚園・生活発表会

今日は泉佐野市の『泉の森ホール』で貝塚市・木島幼稚園の生活発表会がありました。 …

チビッ子ちゃん達も発表会・ピアノ練習スタート!

『ぴあのどりーむ』1巻~3巻を練習中の小さい生徒ちゃん達も、今週からいよいよ発表 …

発表会に向けてスタート!

いよいよ今週から11月の発表会に向けて練習がスタートしましたね! 曲をもらう前は …

4歳のMちゃん、ピアノの弾き歌いができました~♪

今日レッスンだった4歳のMちゃん(年中)は4月から【上田ピアノ教室】にお越しくだ …

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

昨日 発表会のリハーサルを行いました

昨日(9日・祝日)発表会のリハーサルを、発表会と同じ会場・泉の森ホール(小ホール …

ピアノレッスンを通じての【成功の子育てセミナー】

最近生徒さんのお母様方より、お勉強の相談を持ちかけれる事が多いです。 内容は様々 …

こどもは音楽で育つ

木曜日、三木楽器さんにピアノの楽譜を買いに行った際に、興味深い音楽雑誌を見つけた …

年中さんのCちゃん、合格おめでとう!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのCちゃんが見事、『ぴあのどりーむ3巻』を …

ニューフェイスのYちゃん頑張ってます!

今日は、今月から当教室にお越し下さっていますニューフェイスちゃん・年長さんのYち …