貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

第20回 発表会ダイジェスト写真集・貝塚市【上田ピアノ教室】

      2018/09/21

今日は、【上田ピアノ教室】第20回発表会の様々なシーンのダイジェスト写真集をお届けしたいと思います。

三木楽器様には、毎年素晴らしいスタンド花をお贈り頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、今回は20回〜anniversary・発表会~ということで、胡蝶蘭をアレンジしてくださいました。

三木楽器様、いつも本当に有難うございます。m(_ _)m

そして、保護者の皆様方からは、ウエルカムボードの隣に20周年のお祝いのスタンド花をご用意頂きました。

皆様!立派なお花を本当に有難うございました。

そして、生徒の皆さんの本番前の様子です。


笑顔で談笑して『いよいよ!この時を待ってましたという表情です。

第2部 伴奏・優歌先生

第2部は全曲にわたり、優歌先生にお願いしました。

とてもお綺麗で華やかな優歌先生!

素晴らしい伴奏で、子供達のお歌を支えてくださって、とっても頼もしかったです。

沢山の曲を1曲1曲とても丁寧に弾いてくださり、本当に感謝感謝です

生徒さん達から、花束のプレゼントです。

生徒さんを代表して、せいなちゃんから花束の贈呈をして頂きました。

継続表彰

【上田ピアノ教室】では、発表会のご出演が5回・10回…で継続表彰をさせて頂いております。

今年は、10回の継続表彰は高1のももかさん。

そして、5回の継続表彰は、くるみちゃん(小6)・まなみちゃん(小3)・あこちゃん(小2)の3人の皆さんでした。

皆さん!継続表彰おめでとうございます

これからも一緒に頑張っていきましょう~!!

終演後

終演後、保護者の皆様を代表してS様からお言葉を頂戴しました。

そして生徒さん達を代表して、ちなつちゃんから20周年のお祝いメッセージと、豪華な花束を頂きました。

フィナーレ

集合写真

終演後のロビーで。。。

第20回発表会も皆様方の沢山のご協力を頂いて、無事に開催させて頂くことができました。

皆様!本当に有難うございました。

また1年頑張って練習に励んで頂き、来年の発表会でどんな成長した姿を見せて頂くことができるのか楽しみにしております。

では!では!今年度の発表会blogはThe Endとさせて頂きます。

皆様!毎日ご視聴頂き、そしてLINE等でご感想を頂きまして本当に有難うございました。

とっても励みになりました♪(o^^o)

オマケ写真

お着替えをした後、最後に楽屋付近にいた皆さんと、発表会を手伝ってくれた息子も一緒に 写真を撮りました。

大学時代の6年間、毎年発表会の手伝いをしてくれていた次男ですが、来年からは研修医になります。

ですので、発表会のお手伝いも今年で終わりかな…

ちょっと淋しい。。。

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年中Mちゃん♪泉佐野市天使幼稚園・運動会♪

夕方、年中さんのMちゃんのお母様からLINEが。。。 昨日、Mちゃんが通われてる …

年少さんのY君、絶好調です♪

春から『絶対音感コース』で頑張ってくださってます年少さんのY君、絶好調で~す 『 …

絶対音感トレーニングについて

最近、幼稚園・年長さんの絶対音感コースのお母様方から 「絶対音感トレーニングは未 …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 4~

動画upも今日で4日目になりました。 今日も、ピアノソロ3名と連弾1組の演奏をご …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

2014年度・ピアノ発表会のおしらせ

昨年11月1日に2014年度・発表会のホール使用の抽選会に行って来ました。 いつ …

テキスト合格おめでとう~♪

発表会以降、テキスト修了されたみなさんのご紹介ができていませんでした。。。m(_ …

4月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、4月のレッスンも今日で終了で、明日からはいよいよゴールデンウィークで …

発表会に向けてのピアノ練習 (①譜読み)

今朝の雨はすごかったですね~!! ちょうど通学時間帯の大雨、そして強風だったので …

たくま君(3歳)& せいなちゃん(小4)の動画upです!

今日のレッスンだった3歳・未就園児さんのたくま君の絶対音感トレーニングとピアノの …