『100曲マスターカード』50曲達成~♪
2016/04/29
『100曲マスターカード』50曲合格!!
『100曲マスターカード』・50曲達成した最初の10名の方のご紹介ですが
とうとう50曲を達成した10名の方が出揃いました![]()
(*^^)v
Y君(年長)
先ずは、先週。。。
Y君(年長)が、9人目の50曲合格を達成されました☆
Y君は、とっても頑張り屋さんで【春休み・ピアノ練習シート】も4位にランキングされていました。
昨年の発表会ではバッハのメヌエットを上手に弾いてくださり【2015年・発表会】のページには演奏動画もupさせて頂いていますが、今年はどんな曲を弾いて頂こうかと今はまだまだ思案中です!
今年はカッコイイ男の子らしい曲を弾いてもらおうかなッ!?
うふっ!楽しみ。。。(#^^#)
そして、今週は3人が50曲を達成されましたので、10人目は3人ということでご紹介させて頂きますねッ!!
Hちゃん(小4)
とっても嬉しそうないい笑顔です~![]()
Hちゃんも、とっても頑張ってくださっています!!
Yちゃん(小1)
Yちゃんもとってもとってもいい笑顔~~~![]()
ホントに嬉しいねぇ![]()
Yちゃんも、昨年の発表会・演奏動画はこちらに掲載させて頂いていますよ~♪
Hちゃん(小3)
レッスンが終わってからお写真を撮らせて頂こうと思っていたのに、うっかり忘れてしまったので、お家でお写真を撮って送って頂きました。
Hちゃんも、いつもとっても真面目に練習に取り組んでくださっています。
これで、【100曲マスターカード】50曲合格達成の方のご紹介は終了させて頂き、次は100曲合格された方の最初の10名の方をご紹介させて頂くことにしたいと思います。
皆さん、今度は100曲合格に向けて頑張ってくださいね~![]()
GWですね!!
さて、明日からいよいよゴールデンウィークに突入です!
レッスンも4月29日(金)〜 5月5日(木)の一週間はお休みになります。
みなさまも色々とご予定などもあることと思います。
私は、明日は次男の中・高~大学も同じ学部のママ友ランチ会、そして明後日は大学時代の友人2人と結成してる『三〇女会』の集まりがあります。
(〇に何が入るかはご想像にオマカセ!www)
そして、5月1日には息子が二人共帰って来るので、お母さん業~?料理人~?もしないといけないのですが、その中でも頑張って発表会の選曲も進めていきたいと思っております。
みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!
でも、ピアノの練習も忘れずにね〜♬ (*^^)v![]()
関連記事
-
-
中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾
中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …
-
-
Tくん(年長)50曲合格です!
年長さんのTくんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~~~ T …
-
-
嬉しいお手紙をありがとう~♡
今日のレッスンだった年長さんのMちゃんから、とっても嬉しいお手紙を頂きました!( …
-
-
『ピアノ練習シート』継続したいって~?!
今日レッスンだった小4のSちゃん・小2のRちゃん姉妹。。。 今日もお揃いのお洋服 …
-
-
ピアノ発表会・リハーサル終了しました!
今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …
-
-
Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター
Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …
-
-
発表会・動画up ~番外編~
昨日で動画upは終ろうと思っていました。 でも!でも! 今回の発表会。。。 2曲 …
-
-
幼児さん・体験レッスン受付中
今日は、貝塚市の私立幼稚園の願書受付日でしたね! 幼稚園ご入園前に、「上田ピア …
-
-
Yちゃん・Sちゃん姉妹のレッスン
今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹、3月の途中からレッスンにお越し下さっ …
-
-
発表会・動画up~第4弾~
今年の発表会も素敵な演奏が多かったので、誰の演奏をご紹介しようかと毎日悩んでしま …
- PREV
- 春休みのピアノ練習・頑張ったね~♪
- NEXT
- GW・休日のひととき。。。












