貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

GW・休日のひととき。。。

      2016/05/02

GW真っただ中!!

みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・?

私は昨日は大学時代の友人と、年に一度の密会(?)を楽しみました

独身時代から三人で旅行(?)というか『三人珍道中』をしたり。。。

結婚後も毎年必ず三人で集まる【三〇女会】を開催していま~す

普段は出来ないちょっとリッチなランチの後、一番面白いチセイ溢れるN子が
(知性とは漢字が違う!!どんな漢字があてはまるかはご想像にオマカセwww(^_-)-☆)

「大阪にベルサイユ宮殿があるのよ!!」と言い出し。。。

?????

「ベルサイユ宮殿に行ってみたいと思わな~い?」

と。。。

「えッ!!大阪のベルサイユ宮殿~~~

なんだか怪しいなぁ…と思いつつも行ってみました。

ただ、ショボく薔薇があるだけの公園でしたが、三人だといつでもどこでも何でも楽しめちゃうというホントに面白い仲間なのです

IMG_6794

あっ!チセイ溢れるN子さまは向かって左で~す!

真ん中は大学時代モテモテのマドンナだったCさま!!

そして、右端は二人の引き立て役だったワタクシなのです。(上の写真)

そしてもう一枚。。。

IMG_6793

三人でいると、んん十年前の学生時代にすぐに戻れちゃう

何故か三人共『白・白・白』(笑)

昨日はイッパイ喋ってイッパイ笑った一日でした。

さて、今日の夕方には息子達が帰って来ます。

さあ!!今から掃除とお料理をして、息子達を迎える準備をしま~す(#^^#)/

私もGW満喫中~~~

皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいませ☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …

今日はピアノレッスンお休みでした

【上田ピアノ教室】ではレッスン回数をどの曜日も年間44回となるように設定させて頂 …

何年か振りの三〇女会~♪

大学時代からのとっても仲良しの友人3人で結成してる【三〇女会】。。。 三〇女会? …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …