貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

      2013/05/16

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。

これまで私は、遠くの美容院に行っていたのですが、ずっと担当してもらってた方が故郷に戻られ、それ以降というもの色んな美容院をさまよっていて。。。(^^;

それがこの春、貝塚イオンの斜め向かいに『ann ~CHEEKS~ 』がopenしたので行ってみました!

貝塚市『ann』

担当は店長さんの『ぎんじさん』。。。
ちょっと名前は業界の方のような・・・( ´艸`)

でもカットもお上手だし技術は確か!そしてとってもいい方でしたよ~。

それにスタッフの女の子達もみんな可愛いくてニコニコと感じが良い。。。

平日なのにとてもはやっていて、ほぼお席はイッパイでした。

キッズルームも完備されていて、専任の保育士さんも常任されているというのにはビックリ!!

貝塚市『ann』

ちょっと覗かせて頂きましたが、保育士さんもとても優しそうな方で子供さんの扱いもお上手でしたよ~!

私は子供が小さい時に、夫に預けて美容院に行くのって本当に大変だったという記憶がありますが、キッズルームが完備された美容院ってお母さん達にとって、とっても魅力的ですよね~!

素敵な美容院を見つけました☆(o^^o)/

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今日はみんなのお家ではクリスマス …

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …

ご質問にお答えしま~す!

ある生徒さんのお母様から、面白いご質問を頂きました。 『お兄ちゃんからの初任給の …

今日はいずこへ

2日に帰国した長男、先週は帰国翌日からインターンシップに行ってたので、疲れてるだ …

ただいま!

ただいま! 東京方面は3日間、暖かくてとってもいいお天気でした!(^^)/ あ〜 …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …