貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

久し振りのお出かけ

   

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らなかったので、ずっと外出はできない状態でした。

まだたった1足ですが、やっとサンダルが履けるようになったので、今日は大阪市内まで行って来ました。

次男の同じ中・高出身で、今も同じ大学の医学部に通っているお母さん達とランチ!

気心知れたママ友とのランチは一番楽しいひと時です☆(*^^*)

でも、今日は大阪はすごい人でしたよ~。。。

友達のお母さんがお店の予約をして下さったのですが、どこもイッパイでやっと予約できたのが○○○ホテルのカフェレストランだけだったんだとか。。。

お料理はあんまり・・・かも~!?でもお喋りできるだけでも楽しいよねッ!!なんて言ってたのですが、結構美味しくてお得感満載のランチでした。

前菜
写真 (323)

コーンの冷製スープ
写真 (324)

サラダとなぜか海老春巻き~?w (でも美味しかった!)
写真 (325)

メインのサーロインステーキ
写真 (326)

お昼から、イッパイ食べて、イッパイ喋って大満足!!

そして帰りには心斎橋の三木楽器さんに行って、発表会のアンサンブルコーナーや声楽で使えそうな楽譜を探して来ました♫(o^^o)
写真 (327)

良い楽譜も見つかったし、久々のママ友とのランチも楽しかったし、お盆休み最終日はとても充実してました。

リフレッシュできたし、また今週からのレッスン、頑張りたいと思います♫(o^-^)v

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

久し振りのWii Fit

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブー …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

桜満開の中のお散歩ですが。。。

昨日(4月5日)、我が家のまりなは7歳のお誕生日を迎えました。 ちょうど次男の大 …

岸和田・だんじり祭り

今年の岸和田・だんじり祭りは、14日は大丈夫でしたが15日は台風の影響で、あいに …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

まりなの日記

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。 …

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …

卒業懇親会に行って来ました

昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …