貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

桜満開の中のお散歩ですが。。。

      2020/04/10

昨日(4月5日)、我が家のまりなは7歳のお誕生日を迎えました。

ちょうど次男の大学の入学式の日に生まれた子だったので、とってもご縁を感じてしまいました。

そう!家族みんながビビビッときた子なのです

ところで話は変わりますが。。。

今日はとってもいいお天気で、そして桜は満開でした。

写真を撮りながらまりなとお散歩をして来ました

いつもの散歩コースは桜のアーチなのですが、本当に人の姿はありません。

私もまりなのお散歩の必要がなかったら、今年は桜を見ることがなかったと思いますが。。。

桜は本当に綺麗なのですが、コロナで台無しです

コロナ騒動がなければ、本当にいい季節なのに残念でなりません。


まりな…写真を撮り始めると、メッチャ迷惑そうな顔をする。。。

目を開けてくれない事もしばしば。。。

寝たふり

散歩コースのあちこちで春が感じられます!

ワンコの散歩の人はお見かけしますが、それ以外は本当に人がいないです。。。


来年は、晴ればれとした気持ちで桜を楽しみたいものです。。。。

コロナ一日も早い終息を切望する毎日です。

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

息子の学校へ

今日は、息子の学校の個人懇談があり神戸まで行って来ました。 たった15分の懇談の …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

まりなの日記

みなさま、こんにちは~♫ まりなで~ちゅ!! 今日は朝からお散歩に行って、最近お …

My birthday〜♡

先週末からの3連休。。。 長男家族は2泊3日で来てくれて、次男夫婦は仕事が多忙を …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

新生活スタート

今日は良いお天気でしたね〜! 暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気 …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …