貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

思わぬ贈りものが。。。♡

   

今日、朝からサプライズな出来事が。。。

「ピーンポ~~~ン!!」

と宅配が。。。。。

送り主は長男、受け取ってみるとちょっと重い!

何かな~?と思って開けてみると。。。

Pre1

2つの包装された箱と、こんな印刷物が。。。

IMG_2113

『この度は、ご依頼主様があなた様のために心を込めてお選びした商品を、大〇製薬ダイレクトよりお届けさせていただきます。~略~』

これって、父の日のプレゼントかっ???

先月の母の日は。。。

去年の母の日には、社会人1年目という事もあって張り切ってくれたようで素敵なプレゼントを送ってきてくれたけど、今年はスルーされていた。。。

でも、母の日には電話をくれて

「忙しくて、プレゼント買いに行く時間がなかってん。ごめんなぁ~!」って。。。

いいのよ♡いいのよ~♡

声を聞かせてくれた事が最高に嬉しいんだから~

そして母は、元気に頑張ってくれてる事が一番嬉しいのよ~(*^^)v

 

それで長男、今度は考えたんだろうな。。。

父の日に二人分!!

中はというと。。。

Pre2

あっははははは~~~~

これってウケ狙い~~~~~

因みに、長男は某…??? 
T製薬に勤務です。(超笑)(^^

あっ、そうそう!!

去年の母の日のプレゼントはこれデ~ス

母の日のプレゼント

オシャレなプレゼントも、ウケ狙いのプレゼントも、どちらもステキ

息子の優しさや気遣いがホントに嬉しいのです

IMG_2117

それにしても、こんな『限定デザイン』のリ〇ビタン、初めて見たわ~☆

Pre3

これを飲んで『元気ハツラツ〜!』じゃなくて~w

『ファイト!イッパ~~~~ツ

明日からのレッスンも頑張りたいと思いま~す(#^^#)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

大安

私はいつも新しいものを使い始める時等、何かにつけて「大安」にこだわってきました。 …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

Birthday~♡

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。 還暦 Birthd …

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

無事帰還!

カナダに1カ月間語学留学していた長男が、昨日無事に帰って来ました!\(^^)/ …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …