貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

岸和田・だんじり祭り

      2013/10/06

今年の岸和田・だんじり祭りは、14日は大丈夫でしたが15日は台風の影響で、あいにくのお天気。。。
本当に残念でした。

WちゃんとYちゃんも、毎年岸和田のだんじり祭りを楽しまれるそうで、お二人は可愛いお写真を送ってきて下さいました。

Wちゃん

岸和田のだんじり

 Yちゃん

写真 (432)

 二人共、とても可愛い~~~

来年は2日共、晴天の秋空の下でだんじり祭りが行われますように。。。

あッ!その前に、先ずは貝塚市のだんじりが来月ですよねぇ…?

Wちゃん、Yちゃん、貝塚のだんじりも大ハッスルしてね~!!

貝塚のだんじりは、【上田ピアノ教室】の皆さんは大勢参加されるんじゃないのかな。。。

また、今年もみんなのお写真を撮りに貝塚中を走りまわろうかなぁ?(*^^*)/

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長男から♡『母の日のプレゼント』

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』 『宅配で~す!』 何か買ったっけ~??? と …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

ただいま!

ただいま! 東京方面は3日間、暖かくてとってもいいお天気でした!(^^)/ あ〜 …

岸和田市に剣道大会の応援に行って来ました!

今日は朝から、次男の大学の剣道大会の応援に行って来ました。 1回生の時は福岡で開 …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

Yちゃん、Sちゃん有難う!!

金曜日レッスンのYちゃんとSちゃん姉妹。。。 先週の土曜日・日曜日に東京ディズニ …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …