貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

サクラ、咲きました!!

   

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。
息子が受験した京都大学は、
例年は午前中に合格発表があるのですが、今日は京都マラソンがあったので3時半からの発表で、待ち遠しくて生きた心地がしなかったです。。。

お陰様で、次男は無事に京都大学医学部に合格することができました。

息子は、小さい頃からずっと医者になりたいという夢を持っていて、小学校の卒業文集にも『将来お医者さんになりたい。』と書いていました。

小さい頃からの夢、医師への第一歩が踏み出す事ができ、私もとても安堵しています。

生徒さんの保護者の皆様、友人、そして親戚の皆様方にも、いつも励まし、そして応援頂きました事、心より感謝しております。

受験の3日間、毎日【北野天満宮】に参拝していました。

合格させて頂くことができて本当に有難く思っております。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

1人オペラ

いつも車の運転をしている時や家事をしながら、BGMで音楽をかけています。 もちろ …

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

池袋 NOW

今日は息子が一日中。。。なので私は池袋に移動して来ました。 大きなスーツケースに …

貝塚市の水間観音に初詣

早朝から、夫と長男の3人で貝塚市の山手にある水間観音に初詣に行って来ました。 今 …