貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

誕生日のサプライズ!

   

今日は。。。

何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。

朝、宅配が届いたので、何か注文してたっけ…?と思って出てみると。。。

ナントナント

来月結婚する長男のお嫁ちゃんからのBirthday Presentだったのです

ピアノの中に入ったブリザーブドフラワー!

そして、お手紙も添えられていました。

スッゴクスッゴク 嬉しかったです

早速、レッスン室のピアノの上に飾ってみました。

ピンク&赤は私の一番好きな色です。

以前からそこにあったかのように、色合いもしっくり溶け込んでいます。。。(#^^#)

お嫁ちゃんからのプレゼントって本当に格別なものですね。。。

 

そして!!

夫が、仕事帰りにデパートに立ち寄ってBirthday Cake を買って来てくれたんです

次男はまた今日から大学の実習で、今朝京都に戻ってしまったので、二人っきりだから小さなケーキですが。。。

『おたんじょうび おめでとう』と書いてもらってくれたんだそうです。

さすがに『ママ おたんじょうび おめでとう』とか、名前を入れてもらったり…というのは恥ずかしくてできなかったそうです。。。(⌒-⌒; )

ちっちゃなちっちゃなバースデーケーキですが、気持ちがとても嬉しかったです。

お嫁ちゃんと夫からの嬉しい誕生日のサプライズ。。。

本当にありがとう

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

なかなか面白い!

長男がヨーロッパに出発する日の朝、空港から電話がかかってきた。。。 「ところで、 …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

今日・明日と次男の大学センター試験です。 親の出来る事といえば、体調管理とお参り …