貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はマリナの9才の誕生日です♡

      2022/04/06

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。

桜の季節の誕生日。。。

マリナを迎えるキッカケになったのは、次男が大学生になり下宿したので夫婦二人っきりになってしまって。。。

心にポッカリと穴が空いてしまったからでした。

それで

念願の女の子を迎え入れようとネットで調べていたら、ちょうど次男の大学の入学式の日に産まれたマリナに出会い、これはご縁だと。。。

ビビビッときてしまいました

早いもので、あれからもう9年。。。

マリナちゃんは9才のお誕生日を迎えました。

でも、童顔なので9才には見えないでしょう~

桜のトンネルの中のお散歩は癒されます。

桜はだんだん散り始めていますが、桜の絨毯をお散歩するのもとってもいい感じです!

お散歩中、撮影スポットが多くて、しょっちゅうモデルをさせられるので、だんだんイヤ~~~な顔をし始めます

もう横を向いてしまって、何回声をかけてもソッポをむいたまま。。。(⌒-⌒; )

お友だちの『そばくん』に会ったら「マリナはお姉さんだからいい子のお手本見せるわね!」とおすまし顔です。

可愛くて、可愛くて、私はマリナを溺愛してしまっています。

でもマリナはツンデレ。。。

猫のような子なのです。

でも、マリナにツンデレされながらも猫可愛がりしてる私なのです。。。

マリナちゃん!これからも一緒に元気で長生きしようね〜❣️╰(*´︶`*)╯♡

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今日はみんなのお家ではクリスマス …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

久し振りのWii Fit

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブー …

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

桜満開の中のお散歩ですが。。。

昨日(4月5日)、我が家のまりなは7歳のお誕生日を迎えました。 ちょうど次男の大 …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …